ハグについて☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。




宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

急にあれf(^_^)


あの時って1年前だっけ?


2年前だっけ?って


自分のブログを振り返ってみたら


2年前の12月だった( 。゚Д゚。)


↑これは浅草神社の夫婦狛犬☆
超かわいいの❗
すごくいいエネルギーなの🎵

急にあの時いつだっけ
というのは
 
ハグについて

を考えていたから(*^^*)


日常生活でシリウス息子には


有無を言わさずハグしちゃえるけど…


( *´艸`)


旦那にハグしてもらうこともないし


私からハグをすることもないし


いちゃいちゃするのが


あまり昔から好きではない…


(…いやそう思っていた)ので


付き合っている頃から


夫婦になってもさほど

変わらずないい関係。

うちはサッパリした関係と

思ってました。


今思えばハートが閉じてたから

感情感じてあげてなかったのかも

しれませんね。( ;∀;)


(ハートが閉じてたのには

理由があって

小さい頃のことや

過去世なんかのことも


影響してるんじゃないかと

思います。


まぁ~よくも悪くも

つらいことを感じたくないとかね)



2年前荒川祐二さんの

イベントや講演会に

参加した時のこと

思い出したのでお話しますね。

(*^^*)


荒川さんのイベントへ初めて

参加した私は

ある光景に驚くことになります。

若い男性(荒川さん)に

中年のおばさまが
 
ハグを求めてる…

いや…強要してる( *°A°)


え~( ; °Д°)衝撃でした

ホストクラブじゃないんだからさぁ

( ・3・)


ぐらいに思ってしまいました。



でその日
運よく荒川さんの講演会にも

急なのに
参加させていただけることになり

その講演会が終わり帰る時


「はい皆さん

帰るときはこちらに

並んでください❗」


っていってる。はてσ(^_^;)?


並んでいると…

会場を出る前に…

老若男女関係なくみんな

荒川さんとハグをしてから

会場をでる仕組みのようです…


まじか?!と思いながらも

講演会を聞いたこともあり

会場は一体感だったので

その時には私もドキドキしながら

ハグの順番待ちをしました(笑)


そして私の番になり

ぎゅ~ってしてくれるんですよ(笑)

( ≧∀≦)ノ


荒川さんが嫌いとか好きとか

そういう問題じゃなく

ハグってこんなに


気持ちのいいもの
だったんだなぁって


初めて気がつきました。


おばさま方批判してごめんなさい。


(* >ω<)  m(._.)m


愛のあるハグは気持ちいい

心地良かったよぉ❗️

(↑浅草寺の手水舎)


でもその後も旦那とは


ハグ挑戦してみても


たいして気持ちよくありません(笑)


なんでだ??って思いながら


つい最近まで過ごしてました。


がっ( °Д°)

11月頃レイキを学び

インナーチャイルドの癒しであったり

自分の闇や

どんな私の感情も

感じてあげるようになって


ハートの扉が開くようになって

旦那にも私の思ってること話したり

ずっと私はこういうことが好きで

これからはこんなをしたい

それが私なんだよって

話をしたりしたの


どうせ話したって

わかってもらえない…


って思ってた私はいなくなり

私が変わると 

私がみてる現象が変わってきて

驚くことに…

今だとほぼ毎日に近いほど

旦那とハグするようになった

(*^-^*)


しかもハグって

気持ちいいものだなぁを


ちゃんと感じてる。( *´艸`)


旦那に聞かないけど

ほぼ毎日

向こうもハグしてくれてるってことは

旦那もある程度

ハグ心地いいなぁと

思ってくれてるのかもしれない(笑)


変わるもんだなぁ(*^^*)


これだってやっぱり

 
自分次第( *´艸`)


そして荒川さんの講演会の時

本にサインしてもらったのだけど


なんとなんと


「愛と感謝」

だった( ≧∀≦)ノ



今の私にぴったりのワードですよ❗️


全てはタイミング❗️


偶然はないすべて必然です。


こちらのブログです↓

ハートを開くって


すべての感情を感じることになるから


少しずつがいいかなぁ…


…いやそれともあなたは


パッカーんって開けちゃう?


( *´艸`)



他の方々で

ブログの振り返りをされてるのを

みかけたことはあったけど


確かに大事だね☆

これも今に関わることで

ちゃんと繋がってるよの

サインなんだろうな(*^-^*)


ありがたいありがたい☆



もうひとつのハグについては 

お茶会なり、セッションなりで

お伝えするかもしれません( *´艸`)


ご縁が繋がることおまちしてます♪


本日もお読みいただき


ありがとうございました。(*^^*)