江ノ島神社とあれこれ(*^-^*) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

11月の新月の日江ノ島神社へ


呼ばれているような感じがありましたが


何だかんだで行けずでして…


やっと先日行ってきました(^-^)


今年のお礼参りですね☆


神社へは直感的にあちこち


行きたい方へ


気がねなく行くことも好きなので


1人で行くことが多いですがf(^_^)


今回はレムリア繋がりなのか


天使繋がりなのか


一緒に連れていった方がよい(笑)


…いやいや一緒に来てねと


言われてる感じがあり


ある方にオファーをしました。


( *´艸`)


以前過去世リーディングを


C✴️さんにしていただいた時


その方は


過去世で私のお父さんだった魂の方でした☆


チベットかモンゴルなどの寒い所で


私はまだ小さい3~4歳の


娘っ子だったようです。(^-^)


お父さんと離れたくないと一生懸命に


追いかけている姿が見えたそうです。


お父さんだってつらいけど…


もう戻ってこれないかもしれない


それをわかりながらも


家族を置いて狩りなのか


戦いなのかい行かなければならない。


そんな強い絆のようです。


みてもらえて感謝です(*^-^*)


過去世ってやっぱり沢山あるので


私がみたものだと


この方単独だと


日本で陰陽師のようなことされてたなぁ


緑の着物で黒の烏帽子のようなもの


身につけてるなぁとか


また別な過去世だと


私が10代ぐらいの村娘で


その方はその村にやって来た修行僧の方で


私は村にやって来たその修行僧さんに


憧れてた~みたいな映像がみえたり。


でも過去世で親子だったのを聞いて


すごく嬉しかったですね~(*^-^*)


あ~だからかぁって


自分が感じてたものは


魂からのものなんだなぁって


DNAに刻まれてるものなんだなぁって。


うちの旦那だって


私と親子だったり夫婦だったり


男兄弟だったりしてましたからね☆


( ≧∀≦)ノ


魂が近いと


ご縁が深いし


学びが沢山あるのかもしれませんね☆


過去世リーディングの時


ヒーリングもしてもらい


書き換えてもらって


春にはお父さんが戻ってきて


家族みんなで幸せに暮らしました。


ってしてもらいました。


なので少しづつ過去世の私も


癒されつつあるんだけど…


(どうもこの肉体のある三次元は


私は今世で最後な気がするので…)


私の過去世からの願いを


過去世のお父さんと叶えたいことが


2つあり、たくらんでいるしだいです。


( *´艸`)


どうかなぁ~


却下されるかもなぁ( ・3・)


叶えられたら今の私が心地よく幸せ


すると過去世の私やお父さん家族も


幸せが連鎖していくし


インナーチャイルドも癒されると


思うんだけどなぁf(^_^)


さてどうなることやら。


あっそうでした❗( 。゚Д゚。)


江ノ島神社のブログでしたね❗️( *´艸`)

富士山がみえる日でとても

風は強いものの天気のよい日でした。
どんどん階段を上っていくと


ドンドンドンって太鼓の音が


聞こえ歓迎されてることに


感激そして感謝しました♡


いつもながら本当にわかりやすいサイン


ありがとうございます❗


いつもまわるルートでまわりながら…


あれ?


今年の感謝を伝えにきたはずが


なぜかこれからの宣言も伝えてるし


(*^-^*)


江ノ島神社の写メいつも撮ってるから


今回は違う視点の写メばかりですね。
水琴窟(すいきんくつ)も

楽しかったです(*^-^*)


センサーで水でたぁ~


( ^∀^)って大騒ぎし☆


龍さんいい顔してますよね( *´艸`)

太陽そして江ノ島の海


はぁ~な~んて気持ちいいんだろう


\(^_^)/


きらきらきらきら


海底○○はどの辺りにあるのかしら?


( *´艸`)


今回は久しぶりに岩屋へも。

岩屋は今クリスマス仕様でした☆


普段暗い岩屋がきらきらきらきら☆


そしてど~んの龍神様❗️


格好いいねぇ❗️


どうにか岩屋までお連れして


今日の上からの任務は完了かな☆


わりと鉄子の私は電車が好きだなぁ☆


いろんなところへ電車で行くの好き(^-^)


そうそうそう


野生のりすがいたんですよ❗️


私りすって絵でしか


見たことなかったかもって思うぐらい


えっこれってりすなのσ(^_^;)?


って思ったぐらい( *´艸`)


なんと3匹もいました❗


江ノ島三女神繋がりの3匹かな( *´艸`)



心地よさと笑いのたえない


1日でした(*^-^*)


タピオカの温かい飲み物あるんですねぇ


初めて飲みました❗( 。゚Д゚。)


お店の名前は忘れてしまいましたが


いかにも海好きでしょの


お姉さんのカフェで(*^-^*)


テイクアウトさせていただきましたが  


めちゃくちゃ美味しかった♡


そんな温かいのタピオカミルクティと


同じような気持ちになれるお茶会


心温茶会しんおんちゃかい


どんな話でもOK☆


あなたのことをとことん一緒に話すでもOK☆


冬至過ぎたら


詳細あげようと考え中です(*^-^*)


今しばしお待ちください。


明日の冬至…陰が強まるこの時期


私はのどにきております。


身体は調子いいのにのどだけ


ガラガラ低い声ですf(^_^)


皆さまは体調崩されてませんか?


無理せず自分の身体に聞きながら


自分で必要と思うものを食べ


どんなことが起こっても
 

その中でもわくわくすることを選択する


この繰り返しで過ごしましょう。


明日の冬至は


皆さまおのおのリラックスし


自分と向き合う日にされてくださいね。


本日もお読みいただき


ありがとうございました。