こんばんは!C✴︎です。

 

ブログでご紹介頂きました!
 

 

過去世のモニターに応募して下さって、

メッセージのやりとりをした後に、

 

お茶でもいかがですか?ってお誘い頂きました^^

 

 

自分にはまだ、スピな話をできる人が周りにほぼいないので

とっても嬉しかった!

 

 

そして話が尽きない。

楽しくって、初めて会ったとは思えない(笑)

 

 

 

この感じ、きっと

 

過去世で

幼なじみとかだったんだろうな〜 と思いましたニコニコウインク

 

ラファエロ・サンティ『牧場の聖母』 

 

何百年振りかの、再会だったのかも(笑)

 

ご縁は面白いですね。

誘ってくださったことに感謝ですラブラブ

 

 

 

それに、

 

miwaさんのご友人が、

わたしのモニターを受けてくださったり

 

わたしのモニターをしてくださった方が

miwaさんのセッションを受けに行かれたりもしていたそう。

 

 

そうやって、

ご縁を結んでくださった方にも感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

そういえば

出身星の話になって

 

自分はそういうの分からなかったのですが

 

 

『ベガを調べて見て!』と言われてびっくり。

 

 

完全にベガ星人だな〜星空 わたし。

 

 

 

 

こうやって、少しずつ

今世生まれる前の、自分の魂を思い出していくのね。

 

 

次はどんな出会いがあるのでしょう。

 

ああ、楽しみです音譜

 

 

 

 

 

このサイトが分かり易かったので、リンクを貼っておきます。

「出身星・スターシード」の記事一覧