シリウス息子から学ぶ素敵なところ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

初めましての方へ自己紹介ブログ☆

宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

今日で三次元的お仕事おさめです。

帰りが22時頃になりそうなので

長い1日になりそうです(^o^;)

まぁこれを乗り切れば

楽しみが待っている(*^^*)


今朝の空も綺麗。

今年もありがとう。

健康で仕事勤めることができましたよ。


さてシリウス息子くんは冬休みに入り

クリスマスの時には飾り付けで

知らない間に↓おりがみで


これってマカバじゃないの?( 。゚Д゚。)

学校でプリントでおりがみで

色々作ってみようの中に

応用編でこの形があって
作ってみたらしい。


折り紙15枚だったかなf(^_^)

もっと枚数多かったかな??

それを半分に切る

それを折るんだって。

えっ同じものをひたすら30コ?

作ったのかい。

( ゚ロ゚)!!


それを組み合わせて作るなんて

母にはできませぬ。( ;∀;)


その作りたいという素直さと

今に集中する根気強さがないと

できないよ。


それをさらっと飾るあなたを

尊敬します。
 

決して作るの大変だったんだよとか


めちゃくちゃ時間かかったんだよ


なんて全く言いません。


ただ自分がやりたかったから

作っただけ。


↑これは息子だからじゃなく

人として

本当に尊敬するところです

(*^-^*)


見習うべき所を

彼は沢山持っています。


先日も引っ越し後の部屋片付け

一緒にしてたら


↑あなたはどこに向かって

いるのですか?( *´艸`)

イ.ノ.シ.シ とは…( *´艸`)


そして手作りドラゴンボール☆


あれ? f(^_^)


ドラゴンボールは

7個そろえると願いが叶うのでは

なかったですか?

( *´艸`)


部屋の中から探しだしたので

私の願い叶うかもしれませんね

( *´艸`)

今はサンタさんから届いた

顕微鏡セットに夢中です☆


なんであんなに

好きなことに集中できるんだろう♡


本当に見習いたいとこばかりです。

大人になると生活してる中で
 
観念ができてしまい

思考、理性が勝ってしまいがち。

子どもの頃のように

心で魂で感じたように行動できれば

素敵なんですがね。

まぁそんな話も色々したいと

思ってのお茶会です。

よろしければどうぞ☆

お会いできるご縁

そして楽しみにしております(*^-^*)






本日もお読みいただき

ありがとうございました☆