捨てるものには○○残すものには愛♡ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

実は11月末に

超近所に引っ越ししました。


子供も義母こと

シリウス息子のおばあちゃんも

生活スタイルをほぼ変えずに

生活送れるようにということと


シリウス息子の部屋が

そろそろ必要かなぁって

なってきましてね。


まぁ旦那が驚くことに

9~10年周期ぐらいで

占い的なこと全く知らないはずなのに

アンテナの受け取りが上手いんですよね~


いい物件を急にみつけてくる☆


私が知りうる占いでみると

なぜか旦那は知らないはずの

宇宙の波のようなものに

ちゃんと乗っているんですよねぇ。

不思議です。


俺は現実派だ❗

見えないものより

地に足つけての生き方なんだ俺は…


そんな風な生き方だと

本人は思ってるけど…


あなたはちゃんと宇宙的に生きてますよ❗

( *´艸`)


私が思うに

あなたは○○○○○星人でしょ


最近なんとなくそう思うようになりました。


でも旦那には言いません。


旦那は地球に

まだカルマといわれる学びがあるから

地球に輪廻転生して

あと1000年ぐらいいるらしいのでね。

(1000年って( 。゚Д゚。)

って思いましたけどね。)


これは以前

スターシードkuさんに言われました。


本人が聞きたいと思ってないことを

勝手に伝えてはいけないよ。

本人のタイミングがあるんだからね。

とも。


kuさんに私と息子のは聞いたのに

旦那が何星人かは

聞くの忘れてましたがf(^_^)

なんとなくわかってしまいました。


あってるかあってないかなんて

関係ないですしね。

ただそう思う。それでいい。


それにしても今回の引っ越し

息子の部屋のことは

頭の片隅にあったけど

まだまだ引っ越しするなんて

思ってなかったなぁ。f(^_^)

旦那タイミングがすごいんだよなぁ~


生まれもっての


『 素直さ 』って


やっぱり大事なんだなと思います。



そしていくら近くといといえども

引っ越しは引っ越し。(。>д<)

色々と忙しいは大変でした。


これを期に

沢山断捨離しました❗️



目に見えていらないものを

感謝しながら捨てて。


必要と思うものは取って置き

愛をもって大事にできる。


シリウス息子にも

それを伝えられたように思います(^-^)


私が20年前にこれ好き♡と思い

買ってたもので

引っ越しの度に

新しい家に持っていくんだけど…

ずっと押し入れにしまわれ続けたこの子が

やっと出番の時代がやってきました☆


ずっとずっと大好きなのに

部屋に合わないからと

だしてあげれてなかったこのこ↓


たぶんダヤンなんじゃないかと

思いますが、

渋めのゴールドとこの色合い

陶器で指輪入れなんですが

私の石やブレスレットをいれている

宝物引き出しに

一緒に入れてあげれることになりました☆

( *´艸`)


(好き嫌いないと思いこんでいたら)

実は好き嫌いが明らかに

はっきりあった私は…


一度好きになったものは

やっぱりずっと変わらず好きなんですよ。

(*^-^*)



命ある生き物だと

どちらもかわいいから

犬猫どっちが好きかは

答えられないけど…


もしかしたら

気ままな猫が好きなのかもしれません。

自由気ままな感じが好き

そうありたいと思うから惹かれるのかな。

好きなものに囲まれるって

大事なように思います。




人に遠慮し欲しいものに手が届くのに

手を伸ばさないこともやめました。


自分の光を人にあわせて

自分の光を小さくするのもやめました。


自分なんてそんなことないです…っていう

謙虚も素敵だけど、

人から誉めていただいた時こそ

自分で認め誉めてあげることも

大事だなぁと

自分を卑下すること

もなるべく減らせてきてます。f(^_^)


これは自分を信じることに繋がるからです。


自分の心が温かくなり安定してくると

周りにいるメンバーは同じはずなのに

みえる現実が変わってきます。


すべては自分次第。



やっと

お茶会の名前決めました。


心温茶会


読み方としては

しんおんちゃかい。

普通に読んでください(笑)


まぁ私とお話をしていく中で

あなたの心が温かくなっていって欲しいなぁ

そんな気持ちをこめました。(*^-^*)


来年1月から始めようかと

のんびり考えてます。


なぜそういった

お茶会をしようと思ったかというと、

ここ1年ぐらいの間に

自分もどんどん変わってきているのですが

そんな中でお会いした方々や、

友人などから

とても嬉しい

私の魂も喜ぶことばを

いただくようになったからです。(^-^)

どんなことばをいただいたか…

それは次回のブログに書きますね。

さてそんなこんなで

モニターセッション募集です。

もうねぇ

どの方を読みといていっても

その人その人に

特性や個性があって

み~んな素晴らしいんですo(^o^)o


子宮推命と数秘術の命式やチャートが

できあがったあとに感じたこと

直感も含まれると思うのですが

どんどんでてきます。 


この時が、

きっと自分のハイヤーさんがサポート 

してくれてるのはもちろんのこと

クライアントさんのハイヤーさんや

守護してくれてる方々が


本人へ伝えたいのにか

普段伝わらないから

ここぞとばかりにメッセージを

伝えてきてくれます。

( *´艸`)


さまざまな方がいらっしゃいます。

こんなにも自分自身を知ることで

今後の自分自身へ関わる見方、

または、これで良かったんだなぁと

確認することになったり。

私も学びになりますし、

何より人のと関わりで

私に出会ってくれた方々が

今まで気づいてなかったことに

気づいて自分自身の素晴らしさに

気づいてもらえたら幸いです☆

(*^-^*)

四柱推命と、名前似てますが

子宮推命なんですよ☆

子宮推命と数秘術を使いあなたを読みときます☆

子宮推命とは もともとは中国の陰陽五行説をもとにして

生まれた四柱推命と、元子宮委員長はるちゃんの子宮メソットをあわせたもので、假屋舞さんが考案されたものです。

それを私は今や有名なSINGO龍さんのアシスタントをされているNAOさんよりnao読みとして

直接教えていただきました。
生年月日から読みといていくもので

あなたらしく生きるための羅針盤として

利用するためのツールです。

みなさん一人一人こんな人生を生きたいと

思った内容にピッタリあった生年月日を

選らんで生まれてきます。

人が生まれながらにして持っている性格、

能力、素質を理解しその人の努力や経験で

変わる後天的な運命も予測することのできる

ものです。
数秘でわかることは、あなたの人生の
未来像の方向、そして気質、
その人の流れを読みとくことができます。



子宮推命はどんな人にむいているか? 
☆、自分のベースとなっている本質を知ることができる
☆自分の特性を活かせる
☆どんな自分も認めてあげれるようになる
☆今までの物の味方でなく、視点を変えて
物事を見れるようになる
☆自分の思考のくせがわかる
☆自分軸で生きれるようになる
☆あ~だからかぁ·そうだったのかぁ~と
 納得することいっぱい
☆自分にどんなことが向いてるかが
わかる


どんな効果をかんじられるか


☆自分のベースとなっている本質を

 知ることができる
☆自分の特性を活かせる

☆どんな自分も認めてあげれるようになる

☆今までの物の味方でなく、視点を変えて

 物事を見れるようになる

☆自分の思考のくせがわかる

☆自分軸で生きれるようになる

☆あ~だからかぁ·そうだったのかぁ~と

 納得することいっぱい

☆自分にどんなことが向いてるかが

 わかる

水曜日、日曜日、祝日で

9~15時まで

または17~19時半まででしたら  

お受け出来ます。

まずは週末ヒーラーとして

好きなことを伝えていきます(*^-^*)

対面の場合は都内のカフェか広場、

自然のある場所を考えてます。

一応女性限定で始めます。

電話のセッションも始めました。

問い合わせください。

  
① 子宮推命と数秘術を使いあなたを読みときます

  自分がわからない
  自分の本質、特性を知りたい
  自分の生かし方を知りたい方


 モニター価格  3000円

    雑談含め1時間半程度


対面の方は当日お支払い。

飲食代かかる場合はご本人負担で

お願いいたします。

お電話での方は事前にゆうちょ銀行へ

振り込みをお願いしています。

電話希望の方は、LINEかSkypeでの

通話になります。

顔出しありなしどちらでもできますよ。


こちらから送らせていただく写メを

プリントアウトできる方でしたら

電話セッションOKです。


12月中は

21日(土) △午後15時以降なら可
22日(日) ×
25日(水) ○
29日(日) ○
30日(月) ○
  
子宮推命数秘術でも

ライトランゲージでも

○はセッション可能です。

△は私の三次元の仕事の後( *´艸`)

時間によって可能です。

12月も日曜日、祝日、水曜日で可能です。

時間は9時~15時、17時~19時半の中で

ご希望の時間お伝えください。

*12月は土曜日午後15時過ぎから

19時ぐらいまでの時間で

お受けできる日もあります。


もちろんオラクルカードで

ハイヤーさんがあなたに伝えたい

メッセージもお伝えいたします。


私のシリウスのハイヤーと共に

スターシードとして

忘れてた記憶を取り戻しつつ

私の中に元々ある癒しの気質を使い

これからも私だけじゃなく

私と関わっていく方々が 

本来の自分を思いだし

それぞれに決めてきた

この地球での体験を

あなたらしく歩んでいけるよう

後押しできるよう
 
あなたの守護してくださってる方々と

繋がりながらととも

サポートできたらいいなと

思ってます(*^^*)

私に対し依存はさせません。



だってあなたのヒーラーは

あなた自身なんですから。( *´艸`)


ハイヤーさんどおしの繋がりから 

出会ってくださる方もおられます。

気軽にお越しください☆

お会いできること楽しみにしております。

お茶会も募集ちゃんと出す前から

参加希望のご連絡や、

お声をいただいてとても嬉しいですし

今後も精進しつつ

まずは自分楽しく

そして伝えて行こうと思います(*^^*)


ではでは本日もお読みいただき  

ありがとうございました。(*^^*)