すべてはメ~ッセージ     ( *´艸`)☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

今朝は珍しく


腕時計を忘れて家をでてしまいました。


駅まで歩いている途中で


腕時計ないことに気づきました( ノД`)…


仕事で1日に時間を書くことが


何度もあるので…


あららやっちゃったわ~と最初思いました。



でもすぐに職場の壁かけ時計


(壁の上の方にあるもある)から


まっいいかf(^_^)って



気持ちを切り替えた時…


ふと目に入ってきたのは


コインパーキングの


『 空 』

 の文字。



ば~んって目に入ってきました( 。゚Д゚。)


あっ❗


空を…上を見なよ…


(腕時計ばかりで視線を下へ下ろし)


下ばかり見てないで


空を…上をみなよ


(壁かけ時計をみることで


現実的にも


顔を見上げることにもなりますし…)



次に進むよ


準備してなよ


準備はいい?


そんな感じも含まれてましたね。



何気ないことなんですけど


こういう時って



ハートに響く



いう感じというのかな



何かと何かが繋がって答えになる



いうのかなf(^_^)


なんだかそういう感覚があって


メッセージとなり私に届く。


きっとこれは


誰にでも日常起こってるけど


気づいてないだけで


ほんとは日常起きてること。( *´艸`)


オラクルカードも最近


同じメッセージが…



2020年にむけ楽しみです☆

今日もさむいですが

心は温かく1日過ごしてくださいね。

(*^-^*)

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)