過去世で幼なじみ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

先日リブログいただいたc*さん☆

ありがとうございます(*^-^*)

宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)



もぉ嬉しいなぁ( *´艸`)


過去世で幼なじみだったのかぁ♡



今年はシリウス繋がり


レムリア繋がり


天使繋がり


宇宙繋がり


過去世繋がり


沢山のご縁の深い方々に


久しぶり~( ≧∀≦)ノ


元気だった?って


会えた方々が沢山いて


私はなんて幸せなんだろう(*^^*)


なんて心地いいんだろう



この2019年をめがけて


生まれる前にこういった設定した


私に私は感謝してます( *´艸`)♡


昭和に生まれ


負荷かけて生きにくさを体験し


不自由さを


我慢を


自己犠牲を


そんな重たいものを経験、


体感したかったのです。


でも、もうそれはおわりです。



最近ホントに全てが満たされ幸せです♡


     (*^-^*)


あたりまえはあたりまえではないのです。



何げない日々に


たくさんのキラキラがあるんです。



自分を満たし


その後周りの人へ


私はその道へ歩んでいく


そういう道筋なんでしょうね。( *´艸`)



さてみなさんは


日々自分を大事にしてますか?


今日の自分を誉めてあげてますか?


何げない今日の出来事に


今日も1日ありがとうって


感謝できますか。


1日のおわりお布団入ってから


「今日もありがとう」


そう思って寝るだけで


疲れのとれ方翌朝の目覚め方は


きっと違うと思いますよ( *´艸`)


そんな生き方みんながしていけば


みんながハッピーで


地球すべてがワンネスなのですから


幸せを感じ


共に生きていけるんです。


そんなお話もするのかな( *´艸`)


何が飛び出すかわからない


心温茶会

どんなこと話すかは


あなた次第( *´艸`)


あなたのハイヤー次第


そんな感じです。




本日もお読みいただき


ありがとうございました(*^^*)