イマジネーション☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

以前ブログに書きましたが

アメブロの中で

今惹かれる3人の方々がいます

って書いたんですが

あとのお二人方のご紹介です。

前回が


なんでしょうね~

皆さん

ブログの文章、写メから感じるもの

これが波動というものなのか

周波数というものなのかは

よくわからないけど…

ただただ惹かれる♡

(#^.^#)


その感覚を大事に

私はその中のお一人に…

お茶のお誘いをしました。

私の持ち合わせてる

行動の星をちゃんといかしてるよぉ。

o(^o^)o


こんなよくわからない私のお誘いに

快く受けてくださり嬉しかったです☆

f(^_^)

色々みえる方だから

怪しい奴( `д´)と思われたら

お断りしてくださるだろうと。

( *´艸`)


そしてお会いしてみて…

自分の感覚を信じて行動に移して

ほんとに良かったぁ❗

o(^o^)o


過去世でなのか

宇宙的なところでなのかは

よくわからないけど

初めて会った感じがしない安定感( *´艸`)

居心地がいい♡

時間を忘れていくらでも話していられる

そんな感じです。(*^-^*)


自分を信じて良かった☆

そしてそのまま行動へ移して

ほんとに良かった❗



何も行動へ移してないままだったら

違うパラレルだったよ。


今現実が変わっていってるよ❗


やっぱり自分次第だなぁ( *´艸`)


そう思う今日このごろ。


今年は魂のお友達っていうのかな

宇宙的な繋がりのご縁のある方に

たくさんお会いし、

繋がることができました☆

今後も太い繋がりに

なっていくであろう方々です☆


こういう出会いは嬉しいなぁ(*^-^*)

だって私の魂が喜ぶんですもん♡


そしてある日の朝旦那が

「オレ夢みたんだよね~

miwaの友達が飛行機乗って

四国の高知県に

何か用事あって行くって夢…」


…なにげないことと思うでしょうが、

こういうなにげないことに

メッセージはいってるんですよ


f(^_^) えっ??


皆さんも朝方見た夢あったら

ぜひ起きてすぐ思い返して

くださいね☆


旦那は、ほんとはもうひとつ夢を

みたらしいのですが…

忘れちゃったみたいですが。


なぜか私に必要なメッセージを

時々旦那が変わりに夢でみて

教えてくれることあります( *´艸`)

おもしろいですo(^o^)o


実はもう一人の

アメブロで気になるその方は…

今高知県にお住まいなんですよ☆

( *´艸`)

上の方々が、ちゃんと繋がってますよ~

お楽しみにね~♪

とでも言わんばかりの

夢を通してのメッセージでした。


ありがたし☆

その方とのコメントやりとりです。


上が私↑

こちらがNorikoさん☆↓


ぜひぜひお二方のブログもご覧くださいね☆


さて先日シリウス息子の誕生日でして

今年の彼への誕生日プレゼントは

自転車だったので

誕生日ケーキも自転車にしました♪

作る3日前まで

何もイメージできてなかったのですが…

最後はパパパパパとイメージわいてきて

こんな感じになりました。↓

ねっ( *´艸`)

めっちゃ自転車( ≧∀≦)ノ

なかなかよくできました☆

ストローで製作しました。

ぐねぐねのびるところが長いストローを

みつけてこれだ~ってイマジネーション

でてきました☆

みんなで楽しく食べましたよ(*^-^*)

今日はここまで

ではでは~( *´艸`)

明日…いやもう今日だね(*^^*)

子宮推命読みとき行ってきます☆


12月中は
1日(日)  ○
4日(水)  ×
11日(水) ○ 予約済み
15日(日) ×
18日(水) ○
21日(土) △午後15時以降なら可
22日(日) ○
25日(水) ○
29日(日) ○


子宮推命数秘術でも

ライトランゲージでも

○はセッション可能です。

△は私の三次元の仕事の後( *´艸`)

時間によって可能です。

12月も日曜日、祝日、水曜日で可能です。

時間は9時~15時、17時~19時半の中で

ご希望の時間お伝えください。

*12月は土曜日午後15時過ぎから

19時ぐらいまでの時間で

お受けできる日もあります。


もちろんオラクルカードで

ハイヤーさんがあなたに伝えたい

メッセージもお伝えいたします。


私のシリウスのハイヤーと共に

スターシードとして

忘れてた記憶を取り戻しつつ

私の中に元々ある癒しの気質を使い

これからも私だけじゃなく

私と関わっていく方々が 

本来の自分を思いだし

それぞれに決めてきた

この地球での体験を

あなたらしく歩んでいけるよう

後押しできるよう
 
あなたの守護してくださってる方々と

繋がりながらととも

サポートできたらいいなと

思ってます(*^^*)

私に対し依存はさせません。



だってあなたのヒーラーは

あなた自身なんですから。( *´艸`)


ハイヤーさんどおしの繋がりから 

出会ってくださる方もおられます。

気軽にお越しください☆

お会いできること楽しみにしております。

本日もお読みいただき  

ありがとうございました。(*^^*)