再生そしてもう一歩前へ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはし
miwa♡です(*^-^*)

ブログへお越しいただき

ありがとうございます(*^^*)

いや~レイキ講座ファースト、

セカンド

サードと受けてきました☆

もぉとても充実した講座でした❗️

   ☆\(^o^)/☆

しかもレイキって

肉体に反応くる方もいれば

オーラへの反応の方もいるし

精神的な方へ効く方もいるし

さまざまで

自動調整らしいのですが

私の場合ライトランゲージで

肉体やチャクラオーラは

まぁ自分で

セルフヒーリングできてたと

思うのですが

レイキ講座を受けたことで

感情、特にハートの部分に

作用がものすごくあらわれました。

短期間とは思えないほど

自分と向き合い、

家族とも向き合いました。

驚くほどの体感体験ありましたが

今はとてもパワーアップし

いい状態です(*^-^*)


そんな感じで

今浮き上がってきたものが解決し

(解決ってことばが適しているか

わからないけどね)

すっとなくなり

その翌日には

都内のある場所で

子宮推命数秘術モニターセッション

行ってきました☆


出会いに感謝です(*^^*)



実は子宮推命数秘術と表向きは

言っておりますが

クライアントさんに

確認をとりながら

その方のハイヤーセルフに繋がり

そのクライアントさんに

今ハイヤーさんが伝えたい

メッセージやワードを

私を通して伝えたり

見えてくる過去世的なものを

お伝えしたりもしてます。(*^^*)

あとは子宮推命そっちのけで

その方とお話しながら

宇宙的なことや

心理学的なこと

哲学的なこと

…といっても難しいことなんて

私はわからないんで( *´艸`)

私が体感してきたこと

上からおりてくる

その時の直感的な話

をおりまぜながらお話しますが、

結局のところ

クライアントさんのお話聞いてると

その中に

ブロックになってるものがあったり、

自分自身で今

答え言ってるじゃないですか

ということであったり

みえてくるものが

ほんとに多いんですよね。

そして鏡となり

私が先週自ら体感体験して

学んできたことを

今日のクライアントさんにも

伝えることになっているという

この面白い流れ( *´艸`)


その方の波動が変わるというか

周波数が変わるって

こういうことか❗️

っていう体感を

本日自分で感じれたのは

嬉しかったです。


本日のクライアントさんが

今日最初出会った時に

私に話してくださった内容と

同じような内容を帰り際にも

話してくださったのですが

全然波動違うんですよ❗️


上手くお伝えできなくて

もどかしいんですがf(^_^)

軽くなってるんですよ❗️


まだ現実としては

私と会って数時間なわけですから

○○さんとの現実問題は

まだ解決はしてないわけですが

見えないところでは少しずつ

変化が起こってる

ってことですよね。

( *´艸`)

自分できっと

パラレル変えて行けると

思います(*^-^*)


過去世や先祖からのブロック

もぉ解放していきましょう☆

オラクルカードの

ハイヤーさんからの

メッセージもドンピシャで
 
クライアントさんのハイヤーさんを

感心しちゃいました。( ≧∀≦)ノ


ハイヤーさんって

どんだけ応援団なんだろうって♡

これからの変容

恐いと思ってるかもしれませんが

一歩一歩でいいので

進んでいけるといいですね。


まぁあと、言えることとしては

どれだけハイヤーさんから

メッセージきてたとしても

クライアントさんの自由意思なので

今まで通りにも生きようと思えば

生きれます。

ただ氣づいたからには    

手放ししていった方が

より心地よい望んだ未来が

待っているとも

思います☆

最高最善をお祈りします(*^^*)



これからもご縁いただける方へ

そんなメッセージを伝える

お手伝いしていきます♡


本日

お会いしたクライアントさんから

「こんなにパワフルだと

思いませんでした。( ≧∀≦)ノ


地に足めちゃくちゃついてるじゃ

ないですか」

と言っていただきました。

嬉しいなぁ☆


ありがとうございます(*^-^*)


あとよく言われるのが

「想像してたより

色んなこと教えてもらって

逆に驚きましたって

いい意味で

想像を裏切られましたって」


( ≧∀≦)ノははは

それは良かったです。


そんな風に

受け取ってもらえるなら

本望です(*^-^*)


私は、さにわとして

パイプ役をしてるだけ。

もっと今後そちらも高めていこう🎵

自分で楽しく

相手に伝えていこう。

どんな風にクライアントさんが

受け取ってくれるかは

わからないけど

私は伝えたいと思うことを

ただ伝えていこう。

そしてブログでも発信していこう❗


そんな中先日

レイキサード講座受けに

行った日先生の家の最寄り駅で

お手洗いに入った時

(今までこの駅使うたび

何回も同じ個室に

入っているにも関わらず)

その日ふと

目に入ったメッセージが

こちら↓

和式ならわかりますが

洋式でこのメッセージ( *´艸`)

なんかね~

上からのメッセージだぁって

笑えてきました( ≧∀≦)ノ


もう一歩前へ
お進みください
 
はい次に行きますから
もう一歩前へ
(スピリチュアルの世界)
お進みくださいですって🤣


ここ最近

辛いときには

全くメッセージくれないと

思ってたのに

私自身がその課題を

クリアできたからなんでしょうかね

こんな形で

メッセージくれましたよ( *´艸`)

あ~おもしろいなぁ🎵


これでいいんだなぁって

感じました照れ

自分で自分の未来は

作っていけるんだなぁ


話は少し変わりますが

仙骨だけでなく背中にもなんだか

よく、わからない違和感というか

何かしら感じること多いんですが

背中はただ

過去世と思っていたけど…

ライトランゲージヒーラー講座の

先生の

tomoさんのブログを読んで

これかぁって思いました。( 。゚Д゚。)

確かに以前ハイハートチャクラ

活性化してきてるって

言われたなぁってことを

思い出したりね。

とても興味深い内容でした。

tomoさんありがとうございます☆



さてそんなこんなで

モニターセッション募集です。

もうねぇ

どの方を読みといていっても

その人その人に

特性や個性があって

み~んな素晴らしいんですo(^o^)o


子宮推命と数秘術の命式やチャートが

できあがったあとに感じたこと

直感も含まれると思うのですが

どんどんでてきます。 


この時が、

きっと自分のハイヤーさんがサポート 

してくれてるのはもちろんのこと

クライアントさんのハイヤーさんや

守護してくれてる方々が


本人へ伝えたいのにか

普段伝わらないから

ここぞとばかりにメッセージを

伝えてきてくれます。

( *´艸`)


さまざまな方がいらっしゃいます。

こんなにも自分自身を知ることで

今後の自分自身へ関わる見方、

または、これで良かったんだなぁと

確認することになったり。

私も学びになりますし、

何より人のと関わりで

私に出会ってくれた方々が

今まで気づいてなかったことに

気づいて自分自身の素晴らしさに

気づいてもらえたら幸いです☆

(*^-^*)

四柱推命と、名前似てますが

子宮推命なんですよ☆

子宮推命と数秘術を使いあなたを読みときます☆

子宮推命とは もともとは中国の陰陽五行説をもとにして

生まれた四柱推命と、元子宮委員長はるちゃんの子宮メソットをあわせたもので、假屋舞さんが考案されたものです。

それを私は今や有名なSINGO龍さんのアシスタントをされているNAOさんよりnao読みとして

直接教えていただきました。
生年月日から読みといていくもので

あなたらしく生きるための羅針盤として

利用するためのツールです。

みなさん一人一人こんな人生を生きたいと

思った内容にピッタリあった生年月日を

選らんで生まれてきます。

人が生まれながらにして持っている性格、

能力、素質を理解しその人の努力や経験で

変わる後天的な運命も予測することのできる

ものです。
数秘でわかることは、あなたの人生の
未来像の方向、そして気質、
その人の流れを読みとくことができます。



子宮推命はどんな人にむいているか? 
☆、自分のベースとなっている本質を知ることができる
☆自分の特性を活かせる
☆どんな自分も認めてあげれるようになる
☆今までの物の味方でなく、視点を変えて
物事を見れるようになる
☆自分の思考のくせがわかる
☆自分軸で生きれるようになる
☆あ~だからかぁ·そうだったのかぁ~と
 納得することいっぱい
☆自分にどんなことが向いてるかが
わかる


どんな効果をかんじられるか


☆自分のベースとなっている本質を

 知ることができる
☆自分の特性を活かせる

☆どんな自分も認めてあげれるようになる

☆今までの物の味方でなく、視点を変えて

 物事を見れるようになる

☆自分の思考のくせがわかる

☆自分軸で生きれるようになる

☆あ~だからかぁ·そうだったのかぁ~と

 納得することいっぱい

☆自分にどんなことが向いてるかが

 わかる

水曜日、日曜日、祝日で

9~15時まで

または17~19時半まででしたら  

お受け出来ます。

まずは週末ヒーラーとして

好きなことを伝えていきます(*^-^*)

対面の場合は都内のカフェか広場、

自然のある場所を考えてます。

一応女性限定で始めます。

電話のセッションも始めました。

問い合わせください。

  
① 子宮推命と数秘術を使いあなたを読みときます

  自分がわからない
  自分の本質、特性を知りたい
  自分の生かし方を知りたい方


 モニター価格  3000円

    雑談含め1時間半程度


対面の方は当日お支払い。

飲食代かかる場合はご本人負担で

お願いいたします。

お電話での方は事前にゆうちょ銀行へ

振り込みをお願いしています。

電話希望の方は、LINEかSkypeでの

通話になります。

顔出しありなしどちらでもできますよ。


こちらから送らせていただく写メを

プリントアウトできる方でしたら

電話セッションOKです。


12月中は
1日(日)  ○
4日(水)  ×
11日(水) ○ 予約済み
15日(日) ○
18日(水) ○
21日(土) △午後15時以降なら可
22日(日) ○
25日(水) ○
29日(日) ○


子宮推命数秘術でも

ライトランゲージでも

○はセッション可能です。

△は私の三次元の仕事の後( *´艸`)

時間によって可能です。

12月も日曜日、祝日、水曜日で可能です。

時間は9時~15時、17時~19時半の中で

ご希望の時間お伝えください。

*12月は土曜日午後15時過ぎから

19時ぐらいまでの時間で

お受けできる日もあります。


もちろんオラクルカードで

ハイヤーさんがあなたに伝えたい

メッセージもお伝えいたします。


私のシリウスのハイヤーと共に

スターシードとして

忘れてた記憶を取り戻しつつ

私の中に元々ある癒しの気質を使い

これからも私だけじゃなく

私と関わっていく方々が 

本来の自分を思いだし

それぞれに決めてきた

この地球での体験を

あなたらしく歩んでいけるよう

後押しできるよう
 
あなたの守護してくださってる方々と

繋がりながらととも

サポートできたらいいなと

思ってます(*^^*)

私に対し依存はさせません。



だってあなたのヒーラーは

あなた自身なんですから。( *´艸`)


ハイヤーさんどおしの繋がりから 

出会ってくださる方もおられます。

気軽にお越しください☆

お会いできること楽しみにしております。

本日もお読みいただき  

ありがとうございました。(*^^*)