最近のうちのシリウス息子☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

うちのシリウス息子(小5)は、

人間関係の空気感を読み取る力はすごくある

だけど昔の私のように

ブレたり、他人に揺さぶられ

何がしたいか何がいいか

わからないなんてことが

みていてほんとにないなぁ~

って思います。


平成そして令和にあわせて

生まれてきてる子達はすごいよね🎵

息子もそうだけど

だってトコトン

自分のしたいことしてるから( *´艸`)



なんかねぇ

自分軸整ってるなぁって感心します☆

あんなに恐いおばあちゃんでも

全くひるまないしね( *´艸`)

よくあんなに怒られても

へこたれないなぁって( *´艸`)

すごいなぁって思える。

( ≧∀≦)ノ

パッと切り替えもできてる。

パラレルを自分で選んで変えてる感じ。


なおかつ自分の機嫌は自分でとってる。


自分より後に生まれてきた人の方が
 
考え方も凝り固まってなくて軽いし

学ぶことが多いです☆


宇宙的なのに、

地球の転生も多いのか

色んなこと知ってるしね。

計画性も家族の中で一番かも。

(*^^*)


周りがザワついていても

自分がしたいことはこれなんでって感じで

準備をすすめ遂行し成し遂げる。



先日もリビングになぜか

ザリガニのエサの新品と

小さな網が置いてあって( *´艸`)

夏じゃないのにどうしたのかなぁって

思ってたら

明日皮膚科に行くからその病院の近くに

側溝があるから

ザリガニを釣りに行くって

はりきってて。( 。゚Д゚。)


大人からするとこんな時期に

ザリガニいるわけないじゃんって

思ってしまうけど…


何も言わず様子をみてたら

翌日仕事から帰ってきたら

リビングに↓


どーもこんばんはザリガニです☆って


しかもスルメはさんでるよ❗
( ≧∀≦)ノ


これはメスらしいです。

そして別なケースには↓



ちょっと拡大しますよ↓

わぁ~ザリガニの子供たちじゃん❗

こんな時期いないって

大人は思ってたけど…

命は繋がれていくんだね♡


したいって思うことあったら

誰かに何か言われても

そういう他人から

こう思われるだろうとか

こう言われたからだけで

あきらめるのではなく

意地になって突き通すでもなく

そういう意見も聞いたけど

それを一旦省いて

それでも自分の本心から

やりたいしてみたいってことなら

ぜひやってみる。


例えそれが思った結果に

結び付かなかったとしても

次に進む土台になるし

その経験をしたからこそ

みえてくるものもあるからね(*^-^*)



少し前にはベランダの

布団干したりする手すりに

割り箸が1本ずつセロハンテープで

アンテナみたいに

くっつけてあったから

なんだろうなって思ってたら


「トンボつかまえたいから

トンボがとまるかなぁって

思って(^o^)」


って あ~なるほどね❗


自分がトンボとりに行くではなく

トンボにうちのベランダに

きてもらうのねと。( *´艸`)


発想がおもしろい☆


私の周りには…

いやみなさんの周りにも

鏡となって

お手本になってくれる方も

いるでしょうし

逆に自分の中にもある嫌な部分を

直すというか…

ちょっと見直した方が

いいよねぇって

ことを気づかせてくれる。

ありがたいですね(*^^*)


さて今日も寒いですが1日

心地よくすごしましょう

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^)