摩訶不思議のさやさん☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

以前から

ブログ読ませていただいてる方の中で

気になる会いたい方が3人いるんです

( *´艸`)

今日はその中のお一人の話です。

摩訶不思議な不思議な方で( *´艸`)

そんな紹介の仕方あるかいって

感じですが、

そんな感じの方なんです☆(*^-^*)

その方は普段コメント欄も

閉じてる方なんです。

(開けてると恐ろしい数の

かコメントきちゃうからだと思います)


なのに先日ふと夜中

その方さやさん☆のブログを読んでたら

コメント欄があいてる❗️❗️o(^o^)o


なんかねぇ

その日って新月だったんですけど


「今日は久しぶりにコメント欄あけます。

全てのしがらみや不安をとりのぞいたとき

やりたいことはなんですか?

あなたの未来どう生きたいですか?

聞かせてください」


って

もうねぇそれを見ただけで

あまりスピなんてこと知らない人にも

自然に導いてあげてるんだなぁって

( ^ω^ )


全ての人に何も難しいことや

その人の興味のないと思っている

スピ的なことを

無理に伝えるわけではなく

自然に届くようにされてるのだなぁ。


あなたの思い描く幸せな未来を

イメージしてみてください

そんな風に伝え

そしてそれが現実化しやすい

新月の日を使い

(そんなことは全く表面では言わずに)

みんなの現実化が

叶いやすい日に意図して

コメント欄に書いてもらうことで

考えることになるわけですからね。


うわぁ~やっぱり素敵( ≧∀≦)ノ


新月のデクラレーションを知らない人でも

自然に願いが現実化しちゃうよね☆


私も初コメントできるの嬉しくて

しかも先日このさやさんのブログの中の

写メに自分がはしっこに小さくですが

写ってたことあって( 。゚Д゚。)

同じ空間にいたことが嬉しくてね♡

なのでそれも伝えられたし( *´艸`)


それだけで嬉しかったのに

返信までいただいて

かつその内容がまたまた嬉しくてね♡

来年会えるのかなぁ(*^^*)

そのコメントがこちら↓



あ~嬉しいなぁ(*^-^*)

幸せだぁ☆


さてそんなこんなで

モニターセッション募集です。

もうねぇ

どの方を読みといていっても

その人その人に

特性や個性があって

み~んな素晴らしいんですo(^o^)o


子宮推命と数秘術の命式やチャートが

できあがったあとに感じたこと

直感も含まれると思うのですが

どんどんでてきます。 


この時が、

きっと自分のハイヤーさんがサポート 

してくれてるのはもちろんのこと

クライアントさんのハイヤーさんや

守護してくれてる方々が


本人へ伝えたいのにか

普段伝わらないから

ここぞとばかりにメッセージを

伝えてきてくれます。

( *´艸`)


さまざまな方がいらっしゃいます。

こんなにも自分自身を知ることで

今後の自分自身へ関わる見方、

または、これで良かったんだなぁと

確認することになったり。

私も学びになりますし、

何より人のと関わりで

私に出会ってくれた方々が

今まで気づいてなかったことに

気づいて自分自身の素晴らしさに

気づいてもらえたら幸いです☆

(*^-^*)

四柱推命と、名前似てますが

子宮推命なんですよ☆

子宮推命と数秘術を使いあなたを読みときます☆

子宮推命とは もともとは中国の陰陽五行説をもとにして

生まれた四柱推命と、元子宮委員長はるちゃんの子宮メソットをあわせたもので、假屋舞さんが考案されたものです。

それを私は今や有名なSINGO龍さんのアシスタントをされているNAOさんよりnao読みとして

直接教えていただきました。
生年月日から読みといていくもので

あなたらしく生きるための羅針盤として

利用するためのツールです。

みなさん一人一人こんな人生を生きたいと

思った内容にピッタリあった生年月日を

選らんで生まれてきます。

人が生まれながらにして持っている性格、

能力、素質を理解しその人の努力や経験で

変わる後天的な運命も予測することのできる

ものです。
数秘でわかることは、あなたの人生の
未来像の方向、そして気質、
その人の流れを読みとくことができます。



子宮推命はどんな人にむいているか? 
☆、自分のベースとなっている本質を知ることができる
☆自分の特性を活かせる
☆どんな自分も認めてあげれるようになる
☆今までの物の味方でなく、視点を変えて
物事を見れるようになる
☆自分の思考のくせがわかる
☆自分軸で生きれるようになる
☆あ~だからかぁ·そうだったのかぁ~と
 納得することいっぱい
☆自分にどんなことが向いてるかが
わかる


どんな効果をかんじられるか


☆自分のベースとなっている本質を

 知ることができる
☆自分の特性を活かせる

☆どんな自分も認めてあげれるようになる

☆今までの物の味方でなく、視点を変えて

 物事を見れるようになる

☆自分の思考のくせがわかる

☆自分軸で生きれるようになる

☆あ~だからかぁ·そうだったのかぁ~と

 納得することいっぱい

☆自分にどんなことが向いてるかが

 わかる

水曜日、日曜日、祝日で

9~15時まで

または17~19時半まででしたら  

お受け出来ます。

まずは週末ヒーラーとして

好きなことを伝えていきます(*^-^*)

対面の場合は都内のカフェか広場、

自然のある場所を考えてます。

場所によって遠い場合一部交通費を

お願いすることにしました。

ご了承ご理解のほどお願いいたします。

一応女性限定で始めます。

電話のセッションも始めました。

問い合わせください。

  
① 子宮推命と数秘術を使いあなたを読みときます

  自分がわからない
  自分の本質、特性を知りたい
  自分の生かし方を知りたい方


 モニター価格  3000円

    雑談含め1時間半程度


対面の方は当日お支払い。

飲食代かかる場合はご本人負担で

お願いいたします。

お電話での方は事前にゆうちょ銀行へ

振り込みをお願いしています。

電話希望の方は、LINEかSkypeでの

通話になります。

顔出しありなしどちらでもできますよ。


こちらから送らせていただく写メを

プリントアウトできる方でしたら

電話セッションOKです。


12月中は
1日(日)  ○
4日(水)  ×
11日(水) ○ 予約済み
14日(土) △午後15時以降なら可
15日(日) ○
18日(水) ○
21日(土) △午後15時以降なら可
22日(日) ○
25日(水) ○
28日(土) ×
29日(日) ○


子宮推命数秘術でも

ライトランゲージでも

○はセッション可能です。

△は私の三次元の仕事の後( *´艸`)

時間によって可能です。

12月も日曜日、祝日、水曜日で可能です。

時間は9時~15時、17時~19時半の中で

ご希望の時間お伝えください。

*12月は土曜日午後15時過ぎから

19時ぐらいまでの時間で

お受けできる日もあります。


もちろんオラクルカードで

ハイヤーさんがあなたに伝えたい

メッセージもお伝えいたします。


私のシリウスのハイヤーと共に

スターシードとして

忘れてた記憶を取り戻しつつ

私の中に元々ある癒しの気質を使い

これからも私だけじゃなく

私と関わっていく方々が 

本来の自分を思いだし

それぞれに決めてきた

この地球での体験を

あなたらしく歩んでいけるよう

後押しできるよう
 
あなたの守護してくださってる方々と

繋がりながらととも

サポートできたらいいなと

思ってます(*^^*)

私に対し依存はさせません。



だってあなたのヒーラーは

あなた自身なんですから。( *´艸`)


ハイヤーさんどおしの繋がりから 

出会ってくださる方もおられます。

気軽にお越しください☆



最近は別に子宮推命やライトランゲージ

セッションとは全く関係なく

私とお茶やランチのしたい方

その募集でもいいかなぁって

思い始めてます。


あくまで私と

繋がっていただく入り口として設けた

子宮推命やライトランゲージセッション

なのでね。


でも実際は私と話してるだけで、

なんでか心の扉オープンしてくれるのか

ご本人色々心に溜めてたことや

過去のこと急に思い出して話してくれたり

まぁそれがこれからのエッセンスとして

大事だから思い出させてくれて

お話してくれるんですけどね( *´艸`)

しかもご自分で

自分に気付き学びになるっていう

( *´艸`)

これもお手伝いの一部なんだろうけど。

私的にはただただ楽しいし

気付きと学びが面白い

そしてご縁がありがたいと思う。

よろず話ランチやお茶しましょも

今度作ってみようかなぁ🎵


お会いできること楽しみにしております。

本日もお読みいただき  

ありがとうございました。(*^^*)