○○○話お茶会近々募集します☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

なんでしょうねぇ

またアイコンを

変えたくなってしまいましたf(^_^)


なんか自分にしっくりこなくなったから

これが理由。


アイコンを変えると

今までブログみてくださってる人が

わかりにくい、探しにくいってことも

わかります…


でもそれでも

自分の違和感は大事にしようと思います。

こちらにしようかと↓

えっ👀⁉️

どっち?

誰?って感じですよね( *´艸`)


やっぱり

ラファエロさん大好きなんですよ♡

( 〃▽〃) (#^.^#)


昨日も目を閉じると

白のようなクリーム色の布と

青っぽい長い布を頭からかぶった

女性がでてくるんですよねぇ


…でも

まだそれをアイコンにするのではなく


(えっ❗しないのか( 。゚Д゚。))


その右隣の聖人さんをアイコンにしようと

考えております。(*^-^*)


頭につけてる飾りのようなもの

過去世でつけてたなぁって感覚もあり

今のエネルギーはこちらかなと


サポートしたい派。

気ままな応援団派。

そんな感じ。


そして昨日久しぶりに

自分のマヤ歴を検索。


やっと重なり始めた自分の中の

今世でやりたい

自分で決めてきたこと

地面から少しずつ芽を出そうと

し始めたばかりだけど…

来年はもっと

自分を信じ

楽しみ 笑い 癒し 癒され

人に伝えて行こう☆



↑こんな感じの人物です(*^-^*)


むしろ三次元的に家やプライベートでは

おっちょこちょい、

常識的なのに…たまにえっ天然か?と

びっくりされるぐらいのところもあるし

電車で座ったら秒で寝れちゃうし、

ほんと無防備。
 
あとはね~人の好き嫌いないと思ってたら

めちゃくちゃあったし

( *´艸`)

最近はほんと無理しなくなった。

相手がどう思うかじゃなく

自分の気持ちはどうしたいかを

感じ考え行動してる。

楽しいことわくわくすること好き☆


あっあとね、母親業全くできてない。


(…いやしなくていいように

自ら設定してきていて

家族にサポートしてもらってる

とも言えるけど。

今までも今後も

外にエネルギー向けれるように

サポートしてくれてるらしい。


でも旦那も義母もそんな生まれる前の

約束事なんて覚えてないけどね。)


そして一応こんな母でもいることが大事

そう思って自分の設定を生きてる( *´艸`)


普通がいいと思いながら

やっぱり普通じゃない家庭環境。


そんな宇宙家族に感謝(*^-^*)


はたまた仕事になると

キリッとして
  
気配り、サポート、自ら動くし、

指導もするし、みんなを引っ張り

調和しながらパイプ役もし

お役目をまっとうしてるかな。


そしてそれを今度は

見えない方にも

パイプ役として

やっていこうかと。o(^o^)o

出逢う方出逢う方、

仕事でもセッションでも関係なく

わりと素直に私にお話してくださる方が

多いようなんですよ(*^-^*)


私は特別何もしていませんよ。


こんな私だから

力入らず自然体でいいんだなぁって

思ってもらえるからなのかなぁ


そして私と話してる中で

きっとあなたの中でもう脱ぎ捨てたい

そう思い始めてたものや

ブロックとなっている

不要なものを

自ら気づき始めるんでしょうね。

(*^-^)

私と話してる中で思い出したり

あ~そうだった そうだったと

思い出したり、

夢でみてたとか

昔○○を○○してましたとか

え~( ゚Д゚)

こっちがびっくりですよとかね。

でもそうやって

確認作業にきてるんじゃないかなぁって

思うことが多くなりました。

( *´艸`)

以前書きましたが


私は依存させません。


これは変わりません。


ただ経験上言えるのは

スピ的な生き方というのかな

自分らしく生きていけるようになっていくと

また新たな気づきが

どんどんでてくるんです( *´艸`)



命ある限り成長していきますから。


なのでリピーターの方であったり

気づきをシェアしたいとか

○○について話したいなど

私にもわかることもあれば

わからなければ

一緒に学ぶことになるかもしれないけど

一緒に成長できたら、なお嬉しなので


③よろず話お茶会☆

のメニューを作ることにしました。

詳細は後日にしますね。

これは一対一の気軽なお茶会です。

時間によってはランチでも☆

ネーミングもうちょいなんとか

ならないかなぁと上の方へ相談中。

時間や料金も一応上から

初期設定価格や時間がきたので

近々募集します。





さて今週末シリウス息子の誕生日☆


毎年市販のロールケーキを使用し、

アレンジしてバースデーケーキを

作ってますo(^o^)o

歴代は

新幹線、機関車、ドラえもん、

スカイツリー、惑星、カマキリ(笑)など

その時シリウス息子がはまってたものや

誕生日プレゼントに関連するものを

テーマに作ってます☆

カマキリの時はこんな感じ↓


ねっ 笑えるでしょ( *´艸`)

今年はどんなのになるか

お楽しみに🎵

あまりにひどかったら

写メのせれないかもですが( ^ω^ )

それでもがんばりますo(^o^)o

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました☆