②インナーチャイルドの大事さ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(*^-^*)

お久しぶりです。

宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

さて前回のインナーチャイルドの癒しの

続きになります。

今回も長いですし、

スルーの方は構わず

スルーしてくださいね。



先週レイキのファースト講座を受けに行き

オーラ、魂、肉体すべてが

癒されたこともあってか

(1年ぐらい前に気づきはじめた

インナーチャイルドの蓋が

開いているので)

その淀みが浮き上がってきた~(* >ω<)



まぁ本来の私からすると


かなり大事なことではあるのですが…


エゴの私としては


向き合うのキツい(* >ω<)


見たくないもの(* >ω<)


見たくない感情な訳です。( ノД`)…




でも一度開いてしまった蓋は

あいたままなので

命ある間はずっとそういったものが

出てきます( ;∀;)



インナーチャイルドの癒しは

命ある限り終わることはないようです。



でも全くなくなるということもないので

それも自分と思い共存していくことに

なります。



淀んでいたものが

表面化してきたら

ないものとせず

感じて癒してあげる。



例えるなら、鍋でいう

あくみたいなものでしょうかね。



ブロック解除のようなことをしたり

違う思考をインプットしてあげ  

書き換えしたり…


まぁ方法は色々あると思いますが

○○が絶対いい

…なんてことはないかなぁと。( *´艸`)



自分で

これにはこの方法合ってるかなぁ

そう感じるもので良いと思います。

(*^-^*)



先週は満月もあり

導きもあり

専門家の方の力をお借りしました。


誘導瞑想で

今世だけじゃなく

今回は過去世についても

自分でみて(といっていいのかなぁ)

感じて2つほど

今私の中に浮してきた

感情の根っこ

となっている出来事をみました。



こういうことあったのね~

だからこういう感情、思考あるのかなぁ

あ~なるほどねぇ

という魂のゆりかごセッションを

受けました。


その後、数日間は

私わりといろんなことしてるから

たいして好転反応ないだろうと

思ってましが…



さすがはインナーチャイルド。

どどっときました(;∀; )

まじでどどっときました❗(。>д<)




私にとって幸せって何?

生きるって何?

のように禅問答のようなものが

沸き上がってきました。


めちゃくちゃ自分としては

先が見えないからつらいし、

誰もこれが正しいですよや

こちらの道でいいんですよなんて

誰も教えてなんてくれないんです❗️


あんだけレイキへ導かれた時は

ハイヤーであったり

自分を守護してくれてる方々

みんなで色んな方向から

自分で欲しかった訳でもないのに

あれだけメッセージ送ってくれてたのに…


( ;∀;)

ほんとに辛くて

苦しくて

何かしら教えて~

メッセージちょうだいよ~

問いかけました。



…でもそう思っているときは

全くメッセージくれません。


そう静寂なんです。


…そうこれは自分ではない

何かに対し依存してるんですよね。



数日間そんな日々を過ごしました。



そしてその後

これも○○○が大事なんだなと

気づくことになるんです。


神様であっても

天使であっても

ハイヤーセルフや守護してくれてる方々からの

メッセージが

いくらきたとしても…



自分で違和感あるなら

そちらに進まなくてもいいし



そういったものからのメッセージばかりに

執着してしまうと

洗脳されてしまい、



たまたま違うものからのメッセージが

きてしまってても

(イタズラされてたり

揺さぶりをわざとかけるためなどね)

見えないものからこう言われたから

やらなければ…

みたいな人になってしまうわけです。



今回そこに気づかされました。




そんな時ジャンヌダルクや

古代の哲学者の方が死刑になった時

それまでは天使であったり

神様であったり宇宙であったりが

導いていたのに

最後は

何も助けてくれなかったというのを

聞きました。



見えない存在が冷たいとか薄情

そういうことを言いたいわけでは

ありません。


全てが自分の意思で

自分の意識で選んできたんだな。


それをもって人々に身をもって

伝えてきていたんだな。



古代の…歴史上の人だって

自分達と同じ肉体を持ち心を持ち

思考という意思で行動してきたんだなぁ。




自分の視点からみた思い


ハイヤーの視点からみた思い


他人の視点からみた思い


家族やチームとして


組織的な視点からみた思い


もっと大きい宇宙的な視点からみた思い





思いといっていいのか

答えと言ったらよいのか

わからないのですが


どれがいい悪いなんてないし


正しいも間違ってるもないんですよね。


視点の違いで答えなんて

全く違うんですよ。


自分で選ばせるために

見守ってくれている愛も

宇宙にはあるんだと

思います。


でもそれを人は

神様は救ってくれない

天使は助けてくれない

そんな風に思ってしまいがちなんでしょうね。


だから自分でどれを選ぶか

だけなんですよ☆


どれを選んでもいいんです。


軽くどれ選んでも

同じなんでしょではなく


しっかり地に足つけて

自分の直感を信じて

選んで行動する。


今まで我慢してた人は

特に自由に自分で選んでいいんですよ☆

他人に振り回されず

自由意思です。(*^-^*)


正しい間違いそんなのないんです。

全てが経験にそして学びになるんです。




たくさんの過去世の自分も
 
魂は同じなので

今世の自分に繋がってることは

沢山あると思うのです。



今世ではこう生きたい

こんな風なことをして生きたい

そう思ったからこそ

今の自分の肉体を選び

家族を選び生まれてきたんです。

沢山の学びがあります。


今回いっぱい自分に向き合いました。

悲しくて涙を流す

辛くて涙を流す

よくわからないけど

涙がでてくる(;∀; )

たくさん涙を流した

1週間だったように

思います。


そして自分だけでなく、

家族とも向き合いましたよ。

インナーチャイルドを癒し

自分に向き合ったことで

今まで越えれなかったものを

越えられる気がしてますしね( *´艸`)


自分が幸せで自由だからこそ

その後に

人にも伝えられる訳ですからね☆


その辺りの気付きは

また今度ですね。

今週末レイキサード講座

受けてきます☆

本日も長々と

お付き合いいただいた方々

ありがとうございました。f(^_^)