①インナーチャイルド再浮上☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

本日は読みたい方のみで

スルーいただいても大丈夫です。

(*^-^*)

浮上してきたことについて

書いてあるものですので。


近頃1週間前のことが


2~3か月前の出来事に思えたり


3か月前のことが


数年前のことのように思えてたりして


目まぐるしく過ぎ去っていってます。



レイキを学びに行ったら


なんと


インナーチャイルドの癒しについて


再浮上するという事態が…。

( ;∀;)


そしてその夜には


インドのakikoさんまでが動画で


今年中(12月末まで)の内に


インナーチャイルドの癒しを


しておくことが大事ですよって


いう動画をだされれて…( 。゚Д゚。)


なんて宇宙の流れに乗ってるのかしらと


嬉しくなる気持ちo(^o^)oと…


シンクロやらお知らせやら


怒濤に最近やってきて


焦りと目まぐるしさを感じてます。


私の進みが一進一退で


まだ危ういものだから


ハイヤーや上の方々が


しっかりサポートしてないと


人のため


人のためと


優しいことはいいことだけど


その学びじゃない今の学びの時には


ちょっと邪魔に


なることもあってf(^^;…


インナーチャイルドの癒し


しっかり今行いましょうと


業務連絡なみにバンバンきました。


(* >ω<)


次の過程に進みたいので


宇宙も焦ってきてるのかしらf(^_^)


なので


わりとありすぎて


癒してあげても


また時間たつと浮上して…なので


今回は本気で


みてみないふり


感じないことにする


そんな楽なことをしないで


しっかり向き合ってみます。


自分自身のインナーチャイルドを


癒せるか


どんなことになるのか


全くわかりませんが


スピの先輩から


インナーチャイルドの癒しは


気づいてない人ほど


重要な最後の鍵になってるからね。


そう言われました。


なんだか意味ありげですよね( *´艸`)


根本はここなのかもです☆



レイキ受けに行った夜ひいたカード↑


お金儲けのみで今後


セッションをしようとか


人と関わっていこうなどとは


思っていないため


時には本日のような


自分の内面や変化についても


このブログには書き留めています。


同じような過程を歩んでいる人や


ここにポイントあるんだなぁって


知ってもらうことも大事かなぁと。


いい面ばかりをブログにだすだけではなく


闇の部分、


または本当にみていった方がよい


感じてあげることが大事な部分を


その時しかない


自分の思いやことばとして


書き留めておきたいからです。

ここまで読んでいただけた方々

本当にありがとうございます(*^-^*)

そしてあなたの今日も

素敵な1日になります☆(*^-^*)

ありがとうございました❗