こんばんは、C✴︎です。

 

 

 

おかげさまで毎日

それなりに充実しているのですが、

 

最近は特に(年末ということもあり)

 

仕事という名の

『やらなければならない』が、列をなしていて

 

『やりたいこと』をやるための

時間が捻出できていませんでした。

 

 

さらに、自分の変化に関わる『好転反応』なるもので

体のコントロールができず

 

かといって無理する性格でもないので、

まあいいか〜 とやり過ごし

 

 

色々先送りになっているなぁ ・・・

という感じの今日この頃でした。

 

 

アンリ・ルソー「エキゾチックな森を歩く女性」

 

 

今日は

久しぶりにゆっくりと起きて

(寝たのは5時でしたけど)

 

窓辺で、晴れた空を見ながらコーヒーを飲んで

 

仕事しつつも

自分の時間が持てたので

 

 

ちょっとだけリフレッシュできました。

 

 

 

丸一日休みが取れたら、

公園に行きたいな。

 

大掃除と断捨離もしたい。

 

もう一回、インナーチャイルドとも向き合いたい。

 

 

年末に向けてもう一歩、

自分を整えて行きたいです。