cさんの過去世リーディング受けました☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

こちらも最近

私が気になったブログのcさん

考え方というか

魂が近いんだろうなぁと

ご縁を感じた方です🍀

特にこのブログ↓

自分が思ってた普通は

他人にとっては普通ではない話。

ドンピシャです❗️( *´艸`)
そしてこのcさんが過去世リーディングを

されてるとのことで

ぜひお願いしたいと

申し込みをさせていただきました。


私が見てもらったのは

旦那の母こと

義母との過去世での関係性と

過去世で

自分がどんな仕事をしていたかです。

リーディング内容はこちらです。↓



(ここまでの私の感想)

そうそうミルキーホワイトや

柔らかい光それは私を取りまいてるものの

色であっています(*^^*)

表現上手ですよぇ☆

そしてピンクは

ここ最近よく言われる

私の中の第8チャクラの色が

でてきた感じですね。

ちゃんとハイヤーから

お知らせくれて嬉しいです。


スサノヲさんの娘たちの
宗像三女神とも

ご縁があるので3つの幾何学模様は

これかしらf(^_^)


今後また解読できるかもです。


私教会(まぁイメージとしては

結婚式場の教会なんですが)

昔から好きなんですよねぇ☆

なのでステンドグラスも好きなんです。

(ここまでの私の感想)

おぉ~修道女だった過去世はあるなぁと

以前から思ってます。

でも今回は修道女ではないですねぇ

何やらわけありの感じですね。

どの国や時代かは今回はわかりません

とのことでしたが

その時も祈っていたんだなぁ

私のブログ以前から

読んでいただいてる方はご存知かと

思いますが、ブログのアイコン



聖母マリアと言われている

ラファエロの美しき女庭師の時と↑


ボッティチェリの聖母子↑の
アイコンの時

あったんですよ☆

聖母マリアや子、

つまり聖母子好きなんですよねぇ。

祈ってるのが私で

2階から好意的でない感じで見てる女性が

義母なのかな。

教会、聖母子、ステンドグラス、天使

マリア像、白い彫刻の像、縁があります。


(私の感想)
 

「ズレているものを
      直すこと」

これってこれからもっともっと

私がしていきたいと思ってる

本来のあなたになること

生まれる前に自分で決めてきた

目的に行けるように

ブレてきてしまったものを

気づいてもらったり

修正したり

思い出してもらうことに

繋がるんじゃないの?

すごい過去世リーディング♡
( ≧∀≦)ノ

矢がすり模様↓



(私の感想)

う~ん これはまだよくわからないので

今後わかるパターンかもですが

魔を払う 紫 行ったきり出戻らない

のワードが響きましたね。

2階からみてる女性の顔がマリア様に

似ていたそうなので

3次元的には義母は

今世で嫌な役をしてくださり

私に学ばせてくれているのかも

しれないなぁ

昔もうっすらと

そんな風に考えたことは

あるけど…

仮にそうだとしても、

受け止められないと思ってたけど…


やっぱり愛だろ愛 かぁ♡


根底にはもしかすると

愛がベールをかぶり

あるのかも…しれないなぁ



もうちょっと

ベールぬいでいただだけると

わかりやすいですよぉ。(* >ω<)

義母さ~ん

ストレートな愛に変化していって欲しいなぁ



過去世リーディング面白いなぁ🎵

私は今は時々しか

過去世であったり

その人へ今後のヒントになるものを

チャネリングできてないけど

cさんぐらい過去世みえるようにを

来年の目標にしようかな( *´艸`)

ワクワク(*^^*)


最後にcさんが言ってくれた


「とても不思議なビジョンでした」


過去世をみた方みんなに

言ってらっしゃるのかもしれないし

私にだけなのかもしれないしなんですが

なんだかとても嬉しいです☆


この過去世にでてきた私を

知れたことで

今の私からその過去世の私へ

愛を送ってあげたり

大丈夫だよって

伝えてあげるきっかけになりました。


cさんありがとうございました(*^-^*)

そんなブレているものを直す

そんな私のモニターセッション募集です


( *´艸`)


どの方を読みといていっても

その人その人に

特性や個性があって

み~んな素晴らしいんですo(^o^)o



読みとかせていただくたび、

きっとそのクライアントさんの

ハイヤーさんや守護してる方々にも

繋がってるんでしょうね。


子宮推命と数秘術の命式やチャートが

できあがったあとに感じたこと

直感も含まれると思うのですが

どんどんでてきます。 


この時が、

きっと自分のハイヤーさんがサポート 

してくれてるのはもちろんのこと

クライアントさんのハイヤーさんや

守護してくれてる方々が


本人へ伝えたいのにか

普段伝わらないから

ここぞとばかりにメッセージを

伝えてきてくれるんでしょうね。

( *´艸`)



だからこそ、セッション後

自分が伝えたことばで

クライアントさんに少しでも

伝わり相手の波動が変わったりすることで

自分の魂が喜んでいる

そう思ってたんですが…



どうやらそれだけでなく

クライアントさんのハイヤーや

守護してくれてる方々が  

伝わったことへの安堵感や

嬉しさからなのか

私がうるうる
きてしまうこともあるようです。



どちらにしても、

クライアントさんのこれからの

背中をおしてあげることになったり

これからのヒントや

気付きを見つけてくださるので

たまらず嬉しくなるんだと思います。

(*^-^*)


さまざまな方がいらっしゃいます。

こんなにも自分自身を知ることで

今後の自分自身へ関わる見方、

または、これで良かったんだなぁと

確認することになったり。

私も学びになりますし、

何より人のと関わりで

その私に出会ってくれた方々が

今まで気づいてなかったことに

気づいて自分自身の素晴らしさに

気づいてもらえたら幸いです☆

(*^-^*)

四柱推命と、名前似てますが

子宮推命なんですよ☆

子宮推命と数秘術を使いあなたを読みときます☆

子宮推命とは もともとは中国の陰陽五行説をもとにして

生まれた四柱推命と、元子宮委員長はるちゃんの子宮メソットをあわせたもので、假屋舞さんが考案されたものです。

それを私は今や有名なSINGO龍さんのアシスタントをされているNAOさんよりnao読みとして

直接教えていただきました。
生年月日から読みといていくもので

あなたらしく生きるための羅針盤として

利用するためのツールです。

みなさん一人一人こんな人生を生きたいと

思った内容にピッタリあった生年月日を

選らんで生まれてきます。

人が生まれながらにして持っている性格、

能力、素質を理解しその人の努力や経験で

変わる後天的な運命も予測することのできるものです。
数秘でわかることは、あなたの人生の
未来像の方向、そして気質、
その人の流れを読みとくことができます。



子宮推命はどんな人にむいているか? 
☆、自分のベースとなっている本質を知ることができる
☆自分の特性を活かせる
☆どんな自分も認めてあげれるようになる
☆今までの物の味方でなく、視点を変えて
物事を見れるようになる
☆自分の思考のくせがわかる
☆自分軸で生きれるようになる
☆あ~だからかぁ·そうだったのかぁ~と
 納得することいっぱい
☆自分にどんなことが向いてるかが
わかる


どんな効果をかんじられるか


☆自分のベースとなっている本質を

 知ることができる
☆自分の特性を活かせる

☆どんな自分も認めてあげれるようになる

☆今までの物の味方でなく、視点を変えて
物事を見れるようになる

☆自分の思考のくせがわかる

☆自分軸で生きれるようになる

☆あ~だからかぁ         そうだったのかぁ~と
納得することいっぱい

☆自分にどんなことが向いてるかが
わかる

まずは週末ヒーラーとして

好きなことを伝えていきます(*^-^*)

  
① 子宮推命と数秘術を使いあなたを読みときます

  自分がわからない
  自分の本質、特性を知りたい
  自分の生かし方を知りたい方



事前にゆうちょ銀行へ
振り込みをお願いしています。
LINEでやりとりしながら
お伝えします

もちろんオラクルカードで

ハイヤーさんがあなたに伝えたい

メッセージもお伝えいたします。


私のシリウスのハイヤーと共に

スターシードとして

忘れてた記憶を取り戻しつつ

私の中に元々ある癒しの気質を使い

これからも私だけじゃなく

私と関わっていく方々が 

本来の自分を思いだし

それぞれに決めてきた

この地球での体験を

あなたらしく歩んでいけるよう

後押しできるよう
 
あなたの守護して

くださってる方々と

繋がりながら

サポートできたらいいなと

思ってます(*^^*)

私に対し依存はさせません。


だってあなたのヒーラーは

あなた自身なんですから。( *´艸`)


ハイヤーさんどおしの繋がりから 

出会ってくださる方もおられます。

気軽にお越しください☆

お会いできること楽しみにしております。

本日もお読みいただき  

ありがとうございました。(*^^*)