初めまして C✴︎(シー) です。

 

 

長年、人の心や成長に関わる仕事をしています。

 

 

 

人や自分の心の中でなにが起こっているのか知りたくて、

 

心理カウンセリング、

 

認知行動療法、

 

NLPなど様々な資格をとりました。

 

 

 

現実主義で理論好きの私は、

 

説明できないことやスピリチャルなことに対しては、

 

受け入れがたい感覚を持っていました。

 

 

 

なのにこの夏、急に何かが変わった気配を感じ

 

何だろうと思って、

 

スピリチュアルな扉を開いて、受け入れた瞬間に

 

いきなり、前世・過去世のリーディングが出来るようになりました!

 

 

 

実はこれまでも、

 

感じていた・見えていたことがあったのに、

 

自分で受け入れてなかった事に気づきました。

 

 

 

心理学を学んでも腑に落ちなかった部分を、

 

今は、スピリチュアルが補ってくれています。

 

 

******

 

現在学びを深めている最中のため

 

無料でモニターをしてくださる方を募集しています。

 

 

前世・過去世のリーディングにご興味ある方、無料チャネリング致します。

 

解決したい悩みや、

 

知りたい事に関する過去世にチャネリングし、

 

必要に応じてヒーリング致します。

 

 

メールで、お名前のフルネーム(ひらがなでOK)だけ頂ければ大丈夫です。

 

 

******

 

 

まずは、

 

100人の方と関わることを目指しています。

 

お気軽にメッセージくださいね。

 

 

ご縁に感謝します!

 

ありがとうございます。

 

C✴︎(シー)