自分の内なる心を満たす(*^^*) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

数日前から

月の光さんのブログにたどり着き

天と地 · 空と海を繋ぐ者達へ

こちらに参加申し込みをしました(*^^*)

今夜です☆

私についてくれている白龍さん

高野山行ってらっしゃい(*^-^*)

私はこの地で

繋がります。
さて先週オラクルカードをひくと


↑こちらの休息や心を満たすという

意味のカードが。


先週2回カードひいて

2回とも同じこのカードでした。


このカード綺麗で穏やかで

とても好きです♡


仕事が忙しい週だったので

休みなさいってことかと思ってましたが

少し違いました。


自分の心を満たす


今までも

できているように思ってましたが

あ~私

こういう心の満たされ方もあるんだなぁ

ということに気づきました。


心地いいってこういうことかぁ


意外な自分の感情の発見でした(*^-^*)


瞑想したり

自分に向き合うようになってくると

静寂で

昔のように

他人がどう思っているかなんて

いらないんだなぁとなってきます。


そして

自分の気持ち、

沸き上がった感情を

なかったものじゃなくて

そういう思いもあっていいんだよ


いい悪いじゃなくて

自分の内なるところにあったものに

気づいてあげて

でてきたものを

ただそのまま受け止めてあげることが

大事なんだよって。


理論や理屈でじゃなく


どうやら今体感を通して


学んでいるところのようです。(*^^*)


頭ではわかってたつもりだけど


体感するって大事だね☆



人からの好意を感じて好きになるでもなく


好かれたいからや相手を落とすために

何かテクニックを使う

そういうんじゃなく


ただただ自分が素直に素でいれる


相手に気を使いすぎるわけでもなく


話していても


話をしてなくても


居心地がいい



こういう感情

自分にもあるんだなぁ

と気づかされました。

( *´艸`)


私はマメではないし

男性脳の方強いかと思ってたけど

意外でした。

↑あら

意外とバランス良かった( ≧∀≦)ノ




自分の感覚を感じてあげるって

こういうことなんだなぁ☆
 

これから人へ伝えていく中で

やっぱりみんなにも

自分の中にある本当の内なる感情や直感

大事にして欲しいです。(*^^*)


そんなこんなでゆるりと

モニター募集です♡





本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)