この感覚ですよ(*^-^*) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

またまたシンクロしすぎでしょの

ご紹介ブログです( *´艸`)

シリウス繋がりのmaiさん( *´艸`)

もうね~ほんとどんどん突き抜けて

あがっていってる方♡

そして沢山の人を

引っ張りあげるお役目をお持ちの方です

( *´艸`)

最近私が感じてたことって

これかって( ≧∀≦)ノ

ということがこちらのブログに書いてあり

1人でうんうんこれこれ(*^^*)

なんて朝からニヤニヤしてました。

ブログをスクショしたものがこちら↓







↑そうそうほんとこれ

( *´艸`)

昔から人に執着するとか

めちゃくちゃファンになるとか

ないんですよね~

私最近無意識でコレしてると思います🎵


だから今会いたいと感じた人に会う❗

今気になった所へ行動する❗

これがいいんだな🎵(*^-^*)

軽くいこ軽く( ≧∀≦)ノ

真面目になりがちだけど

軽くいこ❗



今日はさくりと子宮推命、数秘術、

ライトランゲージモニター募集↓


本日もお読みいただき

ありがとうございます(*^^*)