今はただ私のすべてを感じてあげよう… | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。



宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

海が綺麗 


大人の私と

私の中の子供の私

どちらも大事にしてあげよう


切ない気持ちと


どうしようもないじゃないって気持ちと


じゃあどうしたいの気持ちと


これで良かったんだって気持ちと


ほんとにそうなのかなぁの気持ちと


安堵感と


感情をフル回転できた日々




今は私すべてを


ただ感じてあげようと思う


今日はそんな気持ちを


しっかり受け止めよう


これから前に進むため



今日ひいたカードは


「グランディング」


はい

はい

ですよね~わかってますよ~( ・3・)


でも自分の気持ちが揺らぐと

起こる現実が

幾度もスムーズにいかない場面に

出くわす…


はい

はい わかってますよ~( ・3・)

大丈夫ですよ


そしたらかわいい女の子から

貝殻をもらった


天使みたいな

素直な小学校低学年の女の子からもらった


ありがとう☆


海で裸足でアーシングしてたら

遊ぼうっ(^o^)て

誘われてねf(^_^)

そしたら貝殻をくれたの。



やっぱり

自然はいいねぇ(*^^*)

夕焼けも

海も

木も


どんなことがあっても

優しい


地球は優しい


すべてを受け入れ

すべてを手放す


本日一緒に過ごした天使さん

ありがとう☆(*^^*)


そしてまた

気持ちあらたに

前に進みます☆

もぉ大丈夫。

今後もよろしくですo(^o^)o



11月

9日(土)午後のみなら⭕
10日(日) ×レイキ講習会
13日(水) ⭕
17(日) ×レイキ講習会
20日(水) ⭕
23日(土)祝日 ×レイキ講習会
24日 (日)⭕
27日(水) ×


⭕はセッション可能です。

11月はレイキを学びに行ってきます☆

よりパワフルになれるように

精進してきます👊

そんなこんなでゆるりと

モニターセッション募集です☆