すべては繋がって仕組まれていた☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。



宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

なんだか少し落ち着いてきたところで

わかってきたことがあります。


どうやらハイヤーさんに

色々仕組まれていたようです( ´Д`)


私はスピ的な基本のベースとなるものを


今まで受けてきてないように思います。


応用的なものが大好きで


興味あるのでそちらにばかり
  

目がいってましたから。


過去世で色んなことが 


できていたからといって


今世紀でも


もう全てが


使えるようになってるかと言われれば


まだなのです。


そのためには、


自分を守ることも必要になってくるし


相手に対し


必要な時に必要なものを


伝えたり、


送ったりできる


しかも、


自信をもって言える私になるため。



そのために


レイキを学ぶことは


今の私にはとても大事なことでした。




そして誰に教えてもらうのか?


これとても重要です。


そしてやはり講座を受けるにあたり


割りと高額なお金もかかります。


金額だけでいけば


もう少しお安い


違う講師の先生沢山いるはずです。


でもそんな沢山いらっしゃる


レイキの先生の中で


私の瞑想の先生から
 

ご紹介を受けた先生に


私は


レイキもそうですが


それ以上のものを


私は受け取れる


そう思ってます( *´艸`)


大天使ラファエルさん繋がりで


その先生の講座を


一括で払うのを決め


短期集中で受けることを決めました。


お金のブロック


あったはずですが


背中を押してもらったこともあり


思っていたよりすんなりでした。



スピ先輩さんに


「miwaちゃんは


レイキは習っておきなよ」


と言われた翌日


その瞑想の先生に会った時


「レイキの体験会あるけど


一緒に行く?」


と声をかけてもらいという流れ。


きっと私


その瞑想の先生のが


進めてくれていなかったら


絶対といってよいほど


申し込んでなかったと思います。


レイキをしっかり

学ばせていただける先生のところで

受けれるために

導いてもらった。


その為に色々仕組まれていたんだなぁが


今になりわかってきました。


だって昨日のブログ書いたあと


オラクルカードひいてみようと


カードきっていると


ジャンプしてカードが飛び出てきました。

こちらです↓


ソウルファミリー

なるほどな~って。

その後上記のような

考えがでてきてたんですが

ちゃんと今度はまたカードをきって

選ぶと↓


  イエスって❗️❗️❗️

やられました。

はめられました。( ≧∀≦)ノ

踊らされました。( ≧∀≦)ノ

でも

結果良かったです(*^-^*)


楽しかったもの(*^-^*)

沢山の学びがあったもの


その方とどんな縁あるのかなぁって

チャネリングしてみたら

小さい子供の天使二人が

きゃっきゃきゃっきゃ

楽しく駆け回ってるんですもの。

そりゃあ

一緒にいて惹かれたり

心地良かったり

楽しかったりする間柄なんだなぁって

ソウルメイトかぁ☆


今年はソウルメイトの方々と

沢山出会えてて

ほんとに嬉しいなぁ☆(*^-^*)


思いもよらない方へ

たとえ行ったとしても

自分がリラックスしてたり

安定してれば              

つまり

自分軸がしっかりできていれば

ある程度

流されても

本来の所へ行けます☆


あ~ハイヤーさん

ソウルメイトさん

いつも愛をありがとう♡

なんで( ;∀;)

って思えることでも

実は奥に

学びや愛があるんだよ❗️


そんな、こんなでゆるりと

モニターセッション募集☆



11月

9日(土)午後のみなら⭕
10日(日) ×レイキ講習会
13日(水) ⭕
17(日) ×レイキ講習会
20日(水) ⭕
23日(土)祝日 ×レイキ講習会
24日 (日)⭕
27日(水) ×


⭕はセッション可能です。

11月はレイキを学びに行ってきます☆