711☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんにちは~(^o^)

8月もあと2日で終わりますね。

セカオザ…いやスピードワゴンの小沢さんも

今年の夏とお別れするの悲しんでましたね(笑)


数日前「8181」の車が2台コンビニの駐車場に

停まってました。でも車のドアの所に、

会社名が入っていたので、このナンバーは

あと一回、家に帰るまでにもう一度

みかけることがあったら、意味を調べて

みようと思ってました。

でもこの日は、みなかったので何も

意味をもたないナンバーのまま終わりました。

そして翌日。

昨日と違う家の近くのコインパーキングで

(月極めでなく、いつもいろんな車が

停められている所です)車種も違うし、

会社の車でもないのに、「711」のナンバーで、

車が隣どおしに2台停まってました。

(゜ロ゜; 「うわっ何この感じ」

何か違和感を感じました。

昨日の車の件は前置きで、今日のこの

ナンバーに気づかせるためのフェイク

だった気がしました。

すぐさま調べてみると「711」は、

「奇跡のような現実が近づいてます」

\(^o^)/とのこと。


そしてその夜、ある本を読んでいて、

その中にある名前がでてきました。

くくり姫、別名を

   瀬織津姫。

調べていくと、711年瀬織津姫を消しさる

争いが激化し…と

「うわぁ~711!これかぁ」

とびっくり\(◎o◎)/

私は、弁天様、龍神様、スサノオ様と

縁があることを数年前に知りました。

(よくよく思い返してみると…実は実家の

敷地内に小さな祠があり、それが

弁天様を祀っていたのです…。

(↑2019年にこれが弁天様でなく

家の所にあった祠は水神様

ということが発覚( 。゚Д゚。))

でも結局弁天様もご縁のある神様に

変わりなかったですがね( *´艸`)

普通に畑の隣の防風林の下に

あったもので、日常の物だったので…。

生まれた時、いやそれ以前から、

弁天様と水神様縁があったのですね。

ほんと、すみません。

ありがたいことです。)

瀬織津姫は、水の神、命の根源、天照大神、

豊受大神、大日如来、不動明王、月神、

蛇、白い鳥、弁天様、コノハナサクヤヒメ、

イワナガヒメ…などなど、

姿を名前を変えて現代に残っていたり、

関連していたりと、驚くことばかり。

瀬織津姫との今この時点での

出会いなのか、再会なのか…

ここまで書いていて思い出したことが!

私今年、皇居の三ノ丸尚蔵館で

みた絵がこれなんです。↓


これ実は、龍に乗った瀬織津姫

だったそうです。\(◎o◎)/

ひゃ~びっくり。

この世の終わりとこの世の始まりの

時だけ、龍に乗ってお出ましに

なるそうです。

きっと今の物質世界の終わりから、

心の時代の始まりだからなのかな。

現代もそうですが、

表に公表してよい情報、

真実だけど、

表には出してはいけない情報、

昔からさまざまあり、

ずっと瀬織津姫は封印されてきた方

なんですね。

本当はとても大事な方なのに、

表にだしてはいけない方に

されてしまったような…。

でもここ数年たくさんの方が、

瀬織津姫を調べたり、思いだし

何か変わってきているようです。

今後、もう少し縁が強くなるか、

ハイヤーセルフやガイドに委ねて

みようと思います。

ワクワク\(^o^)/

ちなみに、映画「君の名は。」も瀬織津姫

関わってましたね~☆

それではまた~

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。