ハイヤーセルフ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんにちは(^ー^)

さて今日はハイヤーセルフについて

書いてみようと思います⭐

ハイヤーセルフとは、高次な自分自身であり、

その高次な自分の魂の部分です。

肉体は死んでも魂は残り、より良い魂に

なるため、輪廻転生して学ぼうとします。


そのため、ハイヤーセルフは、

前回の前世の反省や改善点から、

今回はこういう設定にしよう

(前回お金持ちだったけど、

心はさみしかったから、今回は

お金はないけど、心が豊かに感じれるか

体験をさせてみようや、家業をつぎ、

ほとんど家にいて仕事ばかりだったから、

今回は世界中をまわってみる人生も

いいな)など、

生まれる前に、「地球ゲーム」となる

自分自身のゲームの設定を決めます。

現実の私たちからすると、そんな設定

しないでよ~と思われることを、今回の

目的になっている方もいるようです。

どの時代に、どこで生まれる❔

性別は❔

こことここに今回の目的や課題になる

ターニングポイント(アクシデントになるか

チャンスにするかは本人しだい。)や

出来事を経験させてみようなど、

ざっくり決めている方が多いです。

よくきくブループリントですね。

あとは環境や本人の選択により、

軌道修正がはいることもあるようです。

この現実社会は、自分自身で

生まれる前に、自分で考えた事柄が

起こってるんですよ。


そして、ハイヤーセルフは、

輪廻転生しても自分自身の魂なので、

ずっとかわりません。

同じ自分自身の魂です。

また、今回の学びにはこの肉体(容姿)でと

選んで生まれます。

そう考えると自分が自分でなければ

ならない必要性を強く感じることが

できるようになるのではないでしょうか。



ハイヤーセルフとつながるようになると、

直感という形で、メッセージが

送られてきます。

そして自分の今世での、目的や役目

(人生の課題)を知ることができます。

(中には、本人が知りたいわけでもないけど)

ハイヤーセルフに繋がっている方は

自然とその目的に向かっている方が多いです。

ハイヤーセルフと繋がるようになると、

自分の内側を内観し、心を豊かにさせ、

魂を向上させることに繋がります。

「なんとなく、そう思ったから。」

これメッセージですよ⭐

こういう感覚って大事ですね(^-^)



このハイヤーセルフがなんとな~く、

理解できたら、ガイドといわれる方々、

引き寄せなど、次に進めてみますね

(^o^)

時々このような内容も書いていこうと

思ってます。

まだまだ未熟者ですみません(。>д<)



今日も、読んでいただき

ありがとうございました。

(^-^)

今日も良い日をお過ごしください。