3377 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

わなんだか今日は暑そうですね💦

こんにちは(^ー^)

ワクワクしてますか❓


さて、最近色々気になり、調べたり、

今現在で自分の知っていること、

何となくわかっていることをノートに、

つらつら書いてました。

わりと点と点としてはわかっているけど、

それが線になっていないことが多いので、

頭の中で整理できないものを

書き出してまとめてます。

しかも読めるか読めないかぐらいの

字で書いてます(笑)

すると納得できたり、新しい考えや疑問が

また浮かぶことがあります。

フローチャートのごとく広がって

いきます(笑)

頭の中で整理できればよいのですが…💧

できません(/´△`\)

いったんアウトプットして、

それから自分流にしてから

インプットするという作業を、

わざわざします。

でも以前は、自分が知りたかった物を

理解するというか、自分なりに

わかり満足すると

もうそのまま放置することが多く、

インプット作業をしてなかったです(恥)

おバカさんですよね

調べたり、わかったような感じ、あとは

アハ体験のように自分が満足したから

終わりでした。

「好きなことを調べ、わかると気持ちいい」

と、この過程だけを楽しんでいたのかも

しれません。

でもせっかく縁があり、ブログを

はじめたんだから、今の時点で自分が

思っていること、考え、理解していることを

記録に残してみようと考えていたやさき、

エンジェルナンバーで3377を

みかけることが数日続いたので、

気にしてみると、

「アセンデッドマスターはあなたの

選んだ道を祝福してます。

引き続き彼らと密にコミュニケーションを

はかり、導きや助けを求めてください」

とのこと。

このことかなぁと、いいように解釈し(笑)

少しやってみようと思ってます。

まずは次回ハイヤーセルフについて

書いてみたくなりました。

何年もたったとき、

あ~あの頃まだまだスピ初心者だった

もんね~この辺までわかってたのね~

青いわね~とか未来の自分を想像すると

楽しみです(^-^)

では次回に(^-^)/

夏バテシーサー(^-^)