メッセージきた☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

おはようございます(*^-^)


去年12月に明治神宮へ行った時は

「11時には
  本殿の所に来てください。」

って上からメッセージきた。

その時は

この行列に遭遇させてもらった(*^^*)

そして先日TOMOSさんと

明治神宮へ行くことになり

今回は

「12時半に亀石の辺りに
     来てください。」

っていうメッセージがきた。


さて何があるのやら。
 
まずは拝殿へごあいさつ。_(._.)_

その後⬇

この夫婦杉の辺りはほんと心地いい☆

しばらくここにいて深呼吸するの

おすすめです♪


手水舎で持ってきた石たちを

浄めようかと思って

ハンカチに包んでいたのに

1個石が落ちた~( >Д<;)

うわぁなんてことだぁ\(>_<)/


やってしまった…


よりによって大好きな六芒星さん…


もともと虹入りだったのに…


最近はどこに虹が入ってるか

わからなくなってた…

すると…

落とした衝撃でキズがついたけど…


なんとその分


虹が増えた(笑)( ≧∀≦)ノ


左上の辺りです♪⬇
なんですのこの結末(笑)


そして森をてくてく歩き

おぉなんか
光の柱にもみえるような…⬇

そして亀石発見!o(^o^)o


そこでお会いした
 ちょっとお姉さま方と

スピ&石トーク♪

こういう出会いは楽しい☆


そして亀石で4人で亀石なでたり

ぐるぐるまわったり

はたからみたら、

なんか儀式してる( 。゚Д゚。)

って思われそうな感じ(笑)


そして12時半になったって思って

私亀石に目閉じてさわってたら

「…なんかきたよ。見なくていいの」

TOMOSさんが言う。


「えっσ(^_^;)?」

って目をあけたら⬇

 

何何(笑) 
何かきた( ≧∀≦)ノ


百々手式といって
平安の頃に始まった

弓の儀式のようです。

魔除けの意味もあるよう。

初めてみましたよ。o(^o^)o

こんな雅な光景をみさせていただき

光栄でした。

この百々手式の行う場所

伝えにくいから、

亀石のとこって

メッセージきたんじゃないって

に言われ納得( ゚ロ゚)!!


TOMOSさんの石たち日光浴☆⬇
素敵な石たち☆

その後カフェへ移動し

沢山の石をみせてもらったり

カードをひいてもらったり(*^-^)

えっ私地球卒業しちゃうの(笑)

このカードいいなぁ

宇宙バリバリのカードでした☆

石には色んな波動があって

それぞれ違ってて、

しかも私にもわかるものもあって
(*´∀`)♪


そして沢山話をして

だいぶ自分では軽くなってきてたと

思っていたけど、

人は死ぬまで

カルマの解消、浄化を

おこなっていくんだなと再確認。

もぉ平気

ってわけじゃないんだなぁ。

人と話してると

次々自分の考えのくせ?

観念のようなものを

気づかせてもらえるね。


ちょうど自分で

『観念』や『執着』に関して

調べていた時期だったから

これだったんだな。


この自分の考え方やくせに

気づくっていうのがとても大切で

気づくだけでも観念が消滅するって

いうのをakikoさん☆の動画で

言ってたな(*^^*)


日々目まぐるしい2019年☆


次々幻想がやってきます( *´艸)

深呼吸して心地よく過ごそう(*^-^)

本日もお読みいただき

ありがとうございました☆