こんにちは!akikoです。

今日もインドコナーラクからお届けします。

 

ひゃあ~~ありがたい忙しさでなんだかずっとこんな感じです。今週中には落ち着くと思うんですが、なんなんでしょうか?

やっぱりこの目覚めのゲートが開いてる3年間は宇宙の後押しが本当にあるな~と実感しています。

 

 

 

スピリチュアルな技術やないという意識できない学ばなくちゃなどの意識からどんどんシフトしてきていて

みんなもどんどん気が付いてきているように感じます。

 

 

何もしていなくても、すでに最高な存在で、最高な状態ですべてもっている。

 

探し求めていたものは、探さなくなると、立ち止まることによってみつかるというこのカラクリ。

 

なんとも地球の体験はダイナミックで、最高の宝探しをさせてくれていて、そんなところに宝や財宝があったんだ~というこのオチが最高のツボで宇宙の粋な感じを感じますね。

 

 

私はこの幻想という世界の中で、ライトワーカーとかスターシードの活動みたいなことをしているんですが、もう最高の経験をしてるな~これ以上ないよな~と自分の拡大具合を見てて泣けてきました。

 

だって、セッションで数十人まってくれてて、またうけたい!と言ってくださる方がたくさんいるって最高ですよね。

講座でも素晴らしいスターシード達にかかわれるこの喜び。最高以上のなにものでもないですよ。本当にみなさんありがとうございます。

 

これ幻想なんですが(笑)

 

最高で愛おしい経験です。

 

これだけたくさんのかたのハイヤーセルフにつながり続けている人もなかなかいないんじゃないかな?っておもいます。

売り上げもちょっと信じられないぐらい上がっちゃって、私のことなのにぽかーんとしちゃう感じなんですよね。

 

 

これがハイヤーセルフにゆだねるってことなのか・・・

これがハイヤーセルフの拡大の仕方なのか・・・・

 

と私自身の経験を通して本当に私が実感しているので、またネタができました。

 

本当にすごいです。ハイヤーセルフの拡大の仕方は・・・

これが本来の私ですからね。

 

 

無理矢理やろうとしていたやりかたから、もう抵抗しないやり方に切り替えるときですね。

1人1人にその存在がいて、自分は実はリラックスしていればハイヤーセルフなんですから・・・

 

 

よかったな~生まれてきて。

 

さっき亡くなった親友呼んで話をしていたんですよ。

 

で、なんかすごい展開になってるよ~って伝えたら一緒に楽しんでくれてるみたいで、泣いちゃったよ。

 

亡くなった人もこっちの世界でやってることを一緒に共有してくれるんだな~って思ったら、さらに枠超えちゃうし嬉しくなっちゃうね。

 

 

この世界は私が作り出したという意識。

 

あなたがこの世界を作り出したという意識。

 

すべての私にありがとうと言いたい。

 

みんなつながってるんだね。

 

みんな1つなんだね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 LINE@ 

登録おねがいしまーす。↓ ↓ ↓

akikoのLINE@はこちら

 

YouTube

↓↓↓やばい動画多いけど宇宙のことやインドの今を発信してまーす?

AKIKOチャンネルはこちら

 

 

 

あとお年玉としてLINE@で紹介した私の波動の整え方が好評なのでブログでも紹介しますね。

衝撃的なゆるさ(笑)ですのでよかったらどうぞ

    ↓

ゆるゆる波動講座PDF