ご要望の多かったチャネリング講座。

この講座を動画形式で何度でも学べる通信講座にしました。

 

チャネリングをこれからまなびたい!と思ってる方は是非ご利用くださいね!

 


 

 

チャネリングは特別なことではありません。

 

実は日常で自然に行っているんです。

ですから簡単で誰でもチャネリングできるようになります。

 

私は去年の5月ぐらいから本格的にチャネリングをするようになってから、明らかに能力が上がったのでみなさんも是非チャネリングできるようになって、自分のために能力を使って、そして人へのチャネリングなどもしてみてくださいね。

 

 

 

チャネリング動画講座では
★チャネリング実践編
チェックスピリチュアルに必要なコツ

チェックチャネリングで使う4つのクレア

チェックどことつながるか

チェック自分の立ち位置

チェックチャネリング実践

 

★チャネリング応用編

言葉のないものとコミュニケーションを取る

チェックからだの部位にチャネリング

チェッククリスタルをチャネリングする方法

チェック動物や植物と話す

チェック赤ちゃんや言葉の話せない人と話す

 

★セッションの仕方

チェック実際の私のセッションを動画で見てもらって解説しています

 

★3か月間のフォーラムでのフォロー

チェックご質問があればフォーラムでお答えしていきます。

 

★チャネリングテキスト

チェックチャネリングテキストをダウンロードして学ぶこともできます


※感覚的な方でチャネリングが気になる方

初心者の方もチャネリングできるようになりますが感覚的な方に向いてます♡♡♡

 

 

 

【動画講座の受講の仕方】

Web上での受講となります。
WindowsPC・MAC・スマートフォン・タブレットで受講できます。

 

お振込みの確認が取れましたら動画サイトのURLとパスワードをお送りしますのでそこから毎回学んでいただくようになります。
 

 

【料金】

1万円

 

【お支払い方法】

お振込み先をご案内します。

 

ペイパル決済も対応しています。手数料で650円プラスさせていただきます。

ご希望の方はお問い合わせの欄にお書きください。

 

 

※↓こちらのフォームにセッションのことやほかの講座についてのお問い合わせが良く来ますが

いま現在こちらのチャネリング動画講座のみお受けしています。

個人セッションは行っていません。

そのほかのサービスなどいまのところもないのでよろしくおねがいします。

お問い合わせいただいてもお受けできません。

動画講座の対応はすべて事務局が行いますのでakikoは対応しません。

またお悩みをご相談いただいてもお答えしていません。よろしくおねがいします。

 

 

お申し込みはコチラ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/84cd6a78361968


 

 

 

 

こんにちは!akikoです。今日もインドコナラクからお届けします。今日はふっと今しかできないことをおもいっきりやろう!と

おもったんです。

 

 

今のこのご時勢私の住んでるインドはロックダウンが長引いてて昨日少し解除されたのですが、近くの町でまたもや感染が・・・というニュースが来てるみたいで多分ロックダウンが解除されてからもそれも長く続かないかもしれないな。とおもったんですね。この状態またか・・・といった感じでもう慣れてきちゃって。

 

子供3人いますがコロナが始まったあたりから1度も学校は再開されていません。そのかわり先生が家に来てくれたりスマホで宿題がきてそれを毎日やってます。しかもこの体制になってからの方がさらに学力上がってるみたいで上の子ラクシュミは飛び級できそうなほど学力ついてるみたい(笑)不思議な現象が起きています。1年半近く学校にいかなくても子供は楽しそうですごい。

 

 

 

でここから本題ですがこの状態もう少しで終わるかも終わるかも・・・・とおもって早1年半たってるんですよね。でまだ長引きそうだとなったとき、もう腹をくくってこの状態が3年ぐらい続くことをみこして、ここの場所で仕事をおもいっきりやろ!っておもったんです。

 

 

私この世に生みだしたいコンテンツがたくさんあって頭の中がいつも渋滞しています。

 

もう腰をすえて腹を据えてこの世に淡々と生みだしていこう。

 

そう覚悟が決まってきました。

 

極力情報を遮断して生みだす作業に専念していこうと思っています。

 

 

 

こんなに集中して何かを生み出せる期間てきっとこの先にこの時しかないんじゃないかと思うので、ここからの数年間大事にしてこうとおもう。

 

今しかできないことに集中して淡々と過ごす。

 

数年後の地球はまったく違う世界になっているでしょう。

 

 

すべてはいい方向に進んでいます。

 

混沌としたこのアセンションの時代の過ごし方は外側を見ているといつもいつも翻弄されて、洗濯機の中にいるように目がまわっていったいどこに向かっているのかわからなくなってしまいます。

 

永遠の平安や至福はどんな時も内側にしかありません。

 

何も焦る必要もなくて期限なんかもありません。

 

ただいい方向に移行している過程であるということ。

 

 

長期的な視野でこの時代を見て行くこと。

 

早めに地球ドラマから抜けて

 

内側がいつも平安や至福であるように整えていきましょう

 

地球や人類が今後体験する世界はとてもつもなく素晴らしい世界です

 

移行期間で少し時間はかかりますが私たちが生きている間に必ず見ることができて体験できます。

 

誰一人としておいてかれる人などいませんから大丈夫です。

 

 

今のこの時に

 

自分の頭や心、内側を完全に自由にしていくこと

 

自分をやさしく愛をもって大事に

 

感覚や直感をつかって生きて行くこと

 

そのあとは

 

ハイヤーセルフ高次元の存在とチャネルしていく

 

感覚や直感で受け取ったものを世に形にして行く

 

 

 

人間として生まれた私たちには

 

人間として生まれないとできないことがたくさんあるから

 

だから人間に生まれてきてるから

 

 

ただいい方向に移行している過程を楽しもう!

 

 

 

----------------------------------------

★スターシード宇宙フェス★

8月7日(土)18時~

8月8日(日)13時~

youtubeのスターシードチャンネルで宇宙フェスやります!

無料で公開!誰でも見ることができ参加できます♡みんな是非参加してくださいね!

↓ ↓ ↓

 

スターシードチャンネルはこちら

 

 

 

 

 

 

 

スターシード宇宙フェスのこのタイミングでスターシードにめちゃ大事な本が2冊同じ時期に出版されています。(グレゴリーさんは今月末)スターシードオススメ本!内面のことはkuさん闇や全体のアセンションについてはグレゴリーさんの本。どちらも中上級者向けではありますが必ず読んでほしいです!kuさんもグレゴリーさんもスターシードや宇宙1本で長らく活動してきた方たちで本当同じ時代に生まれてきてくれたことに感謝です。

 

 

宇宙時代がはじまります

宇宙のことは科学であり叡知で学問であります。スピリチュアルも宇宙の科学で叡知です。

 

★スターシードkuさんの本

↓ ↓ ↓

スターシードの心理学はこちら

 

 

 

★グレゴリーサリバンさんの本

↓ ↓ ↓

ホログラムマインド2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!akikoです。今日もインドコナラクからお届けします。スターシードkuさんが本を出版されました!

 

 

もうこの表紙がたまらない。シンプルすっきりしていてこびない感じ(笑)

 

アメブロ、占い・スピリチュアル部門デイリーランキング1位常連

個人セッションは約2年待ちの伝説のStarseed ku、ファン待望の初書籍ついに刊行! ! ! !

この個人セッション2年待ち(笑)すごいですよね。どんだけ~!

kuさんおすすめしたらさらに4年まちとかになっちゃうかもしれませんが

 

必要なスターシードにこの本を届けたい!

 

ここにつきます!

 

kuさんは目新しい事や気を引くような小手先のテクニックではなく、本質の真理をずっとずっと伝え続けてくれています。

 

この群れない一匹オオカミ感がたまらない。

 

宇宙人てこうだよな~って思い出す感じ。

 

本の内容はスターシードについていろんな角度で説明してくれてるので、それぞれ響くところがたくさんあると思います。シンプルですが高度です。本質をつきすぎています(笑)

 

今この時にこれだけスターシードのことを詳しく書ける方はいないと思います。ご自身がスターシードかな?と感じている方や気になる方は是非読んでみてください。

 

あとたくさんのスターシードに届くように、購入された方amazonレビューもよろしくおねがいします!

かってにスターシード応援団(笑)

 

だってみんな生きやすくなってほしいよね。まじで!

 

 

★スターシードkuさんの本

↓ ↓ ↓

スターシードの心理学はこちら

 

 

★kuさんブログ

↓ ↓ ↓

 

starseedkuさんのブログ

 

 

 

 

スターシードについて&kuさんについてとった動画です

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

そしてなんとなんと宇宙仲間のグレゴリーさんも今月終わりにコアなスターシードアセンション本出版されます!このタイミング!

宇宙意識の時代がはじまりますよ~はじまりますよ~はじまりますよ~宇宙意識は本当に自由で無限で大きな愛そのものです。本来の私たちの制限のない自由な意識宇宙意識を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

たくさんのコメントや表明とても力になります。

1人1人が自分の主張をしていくこと。意思を表明していくこと。

私たちには自由意思があります、その自由意思をこれからも表明していきましょう。

 

 

大きなうねりのはじまりは1つの小さな振動です。

1人行動や発信はおおきなうねりにつながっていくのです。

 

なにもしないんじゃなくて、自分がどう思うか。

真剣に向き合うこと。

 

それも大きな行動です。

 

できるところから。

 

----------------------------------------

【ワクチンパスポート】
自由意思なく制限は困るわ!!
パブリックコメント締切が本日中(7/1)だそうです。

 

★★詳しい方法を紹介してくれてる方のリンクをはっておきますのでよくわからないかた参考にしてくださいね!!

↓ ↓ ↓

 

 

 



これが導入されると、【ワクチンパスポート】のない人が公共施設、公共の交通機関、大企業や政府自治体への就職、学校への進学等、あらゆる場面で、ワクチンを打ってない人が行動制限を受け、事実上のワクチン強制システムが導入されることになってしまいます。すべての方の自由意思が尊重される世の中へ
意見書をおねがいします。意見と名前と都道府県でオッケーなようです。

 




パブリックコメントは、内閣府と厚労省の2本立てになっています。
内閣府と厚労省に同様の内容でかまいませんので、反対する旨を表明しましょう。質よりも量が大切と思います。多くの方が反対していることを伝えましょう。

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCM1031_CLS&id=095210830

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495210110

フォームから入力が可能です。
�ご協力頂ける方は、パブリックコメントの記入、あるいは、このメッセージの転載をお願いします。�
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCM1031_CLS&id=095210830


このリンクを開いて、表の下から二段目の意見書提出はこちらってとこクリックしたら、提出先フォームが出ます。
記入も名前と書けるとこだけで送れます。

 

--------------------------

わかりづらいという方はこちらの方を参考にみんなで声を上げてきましょう!

よろしくおねがいします!

 

↓  ↓  ↓

 

★★詳しい方法を紹介してくれてる方のリンクをはっておきますのでよくわからないかた参考にしてくださいね!!

↓ ↓ ↓



 

こんにちは!akikoです。今日もインドから届けします。前回の続きです。

 

 

前回のはこれね!

 

それでは闇の宇宙人につながらないようにすることそれは

「低い周波数にならないこと」

「闇の宇宙人がいると認識すること、偽光現象も」

 

これだけですね。必要以上に深追いする必要はありません。

 

「低い周波数にならないこと」

日常の中で悩みや嫌な気持ちになるところに意識を向けていると波動が落ちます。自分への自己卑下もそうです。そこで自分自身が低い周波数になり、闇の宇宙人につながりやすくなって負のループをぐるぐるぐるぐる・・・こうなってることに気が付くことです。

 

だから高い周波数でいればいいんです。いつもいってる

安心 リラックス ホッとする、好きなことをする、無になる、楽しい事、HAPPYなこと、心地のいい方に意識を向ける訓練してこう!やりたいことやってれば波動は自然に上がって行きます。やりたくないことやってれば下がります。シンプルシンプル。

 

 

「闇の宇宙人がいると認識すること、偽光現象も」

私はまんまとまさかいまだに闇の宇宙人なんて今の地球にいない!と思い込んでいました。それは過去の話で今は別とも。それが偽光現象なのです。います。存在しているのです。いないと見せるところが偽光現象であるということ。そして人の情に訴えかけるところで光を出してかわいそうな人、動物や涙を流してる人を前において裏でハチャメチャなことをしている存在がいるということ。これも偽光現象。まんまとひっかかってたよね。

 

人を不安にさせる発言をしていたり、ぐるぐる抜け出せないような負のループ。どんな業界においてもあると思いますがあまりにも本質からずれたことをしていたり、お金や名誉に気を取られていつのまにか闇の存在につながってる人とても多いんだと思います。その人は悪くないんだけど、闇の宇宙人のパターンはこれだからね。

 

↓ ↓ ↓


9.悲観
10.フラストレーション/イライラ/我慢
11.圧迫感
12.落胆
13.疑念
14.心配
15.自責
16.挫折感
17.怒り
18.復讐心
19.憎しみ/激怒
20.嫉妬
21.不安(身の危険)/罪の意識/無価値
22.恐怖/悲嘆/憂鬱/絶望/無能

 

 

そして今までのスピリチュアルやスピリチュアル業界、宗教について。

すべてではないけどまさに負のループから抜けられないようになっています。

 

不安になるようなこと、色々やらなくてはいけないようなもの。アトランティスの時代から続くようなちょっと気持ちの悪い儀式的なもの。ビジネスになりすぎてるもの。私も仕事でスピリチュアルやってますが、ビジネスになりすぎてるもの。とんでもなく高額のものはなぜ??適正価格大事です。

 

 

 

スピリチュアルは本当に素晴らしいもので私たちそのものであり、スピリットそのもの。それがスピリチュアルです。

 

そして本来の私たちハイヤーセルフとつながり、宇宙ファミリーとつながるとても大事な要素がスピリチュアルの中にあります。ここから発展していくということ。すごい能力を秘めているということ。

 

でもむしろ今までのスピリチュアルは一人一人の本来の力が出ないようにそしてこの闇の宇宙存在につながってしまってる方も多いということがわかってきました。不安なことやビジネスになりすぎてるものはその方がしらずに闇の宇宙人につながってコントロールされてるってことね。なんせ巧みなんで。宗教でいっぱいお金を貢いでしまっている現象と同じようなことがスピリチュアル業界でも同じようなことがあることに気が付こう。宗教のパターンて思うとわかりやすいよね。誰もがあることですから今一度、自分自身をクリアリングして高い波動でいることこころがけていきましょう。

 

あれもこれもやるんじゃなくて、むしろ、安心 リラックス ホッとする、好きなことをする、無になる、楽しい事、HAPPYなこと、心地のいい方に意識を向ける訓練してこう。スピリチュアルにお金をかけすぎてる方はむしろそのお金や労力を自分自身が喜ぶことマジ幸せ感じちゃうことに使ったほうがいいよ。

 

みんな好きなことやってるの?やりたいこと選択できてる?

 

なんかあったときは宗教のパターンで我に返ること。

 

 

1人1人創造主ですから何も恐れるものはありません。闇の宇宙人のパターンがわかってくるとあれも、これもだった・・・って気が付くだけ。人間ドラマに入らないで自分自身の心地よさや楽しさをやってくだけ。

 

このメッセージが必要な人に届きますように!