おはようございます!akikoです。レムリア水晶とご縁ができカードをひいてたらレムリアの世界ってすごく楽しいな~と感じたのでレムリアンカードをひいてみました。

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月27日(木)

 

カードからのメッセージ


 

レムリアンカード

38 ユニコーンと妖精

 

頭で考えるのをやめて心のままにすごしてみる。

 

制限という束縛の呪文から自分を解放して自由になる時間をつくる

 

あなたの気持ちに素直になる

 

ゆったり構えて対処する

 

ユニコーンや妖精と深いつながりがある

 

愛のメッセンジャー&自然の守りて

レムリアで自然の守りてとしてなくてはならない存在が妖精でした。花、木、クリスタル、石などありとあらゆる自然を妖精たちが守護していました。妖精たちはとても陽気でおおらか、そしてユーモラスです。彼らはまじめになりすぎず、物事にこだわりすぎないあなたへと導いてくれます。

 

額の中央には1本の角が生えた馬、それがユニコーンです。ユニコーンは無垢な純粋さを象徴するとともに、自然の神秘、神聖さも象徴しています。

 

レムリアではユニコーンが現れるのはいつも美しい森、木々の中でした。ユニコーンは大地の女神神殿のコンパニオンでした。ゆえにユニコーンが現れる時人々は大地の女神からのメッセンジャーとして尊重していました。ユニコーンはその純粋なえねるぎーゆえ。非常に大きなヒーリングパワーを持っています。もしあなたのインナーチャイルド(内なる子供)が癒しを求めているならばユニコーンは大きな助けになってくれるでしょう。

 

 

チャネリングメッセージ

自分自身の子供の部分を一気に開放していきましょう。あなたの無邪気な子供の部分こそ魂のあなたそのものなのです。童心に帰り今日一日意味の分からないことをやりまくりましょう。それがびっくりするような今後の展開につながってきます。

 

 

akikoより

レムリアンカードのチャネリングがめちゃくちゃやりやすくてびっくりしました。これはレムリアのエネルギーにふれることでみなさんもともと持っている叡智につながりやすくなるというメッセージでもあるようです。今後不定期でレムリアのメッセージやカードをひいていくので、レムリアについての学びを深めていきましょう。私もはじめてでぜんぜんよくわかっていないのですが、なぜか一番得意なのかもしれない(笑)という謎の自信があるので一緒にたのしんでいきましょう!

 

 

shopは完売ですがshopのなかのレムリア水晶やヒマラヤ水晶をみていただくとインスピレーションが下りてくると思うので石の写真から石の叡智にふれてみてください。

shopはこちらです。

 

 

 

 

 

 

《akiko最新情報!》

 

 NEW!!

宇宙動画講座販売再開しました!

2024年まったなしに地球はさらに宇宙的に進化していきます。

私たち自身も故郷の星や源に同調して本来の自由や豊かさを生きるときが来ています。

宇宙について学びを深める動画講座です。

   ↓ ↓ ↓ ↓

宇宙動画講座詳細はコチラ

 

 

 ★宇宙的に自由になるメルマガ!

全20ページの手放しのワークテキストをプレゼントしています。
↓ ↓ ↓
 メルマガはこちら


 

 ★LINE@ 

☆ご登録はこちら

 

youtubeチャンネル

☆ご登録はこちら

 

 

 

 akikoの書籍

画像をクリックすると購入ページに飛びます

 

☆引き寄せのこと全部書きました!

↓ ↓ ↓

amazonへ


☆ゆるしのすごい力

↓ ↓ ↓
amazonへ

☆潜在意識の魔法
↓ ↓ ↓

 

☆スターシードのバイブル!

↓ ↓ ↓

 

☆ゆるゆるアセンションの方法

↓ ↓ ↓

 

 

最後に一言。

・私たち一人一人がこの世界を作った創造主である。

・生きとし生けるものすべてみんなみんな幸せであれ。

・地球という名の船の誰もが旅人。

・今というときに生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ。