花個紋とはかれないもの☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(*^^*)

今日は1月と思えないほど

暖かくすごせましたね。

マニアックな雑貨&本屋さんで(*´∀`)♪⬆

わぁ綺麗(*^^*)

白×カラフルな色大好きな私としては

本を手にとらずにはいられず(笑)

15cm×10cmの小さめの本。

誕生日のところに

それぞれの花個紋とことばが載ってます♪

家族の誕生日の所をみたら

うちの家族でたまたまかもしれませんが(笑)

リンクしてて

おもしろいなぁとなり

家族にもみせたいと思い

購入させていただきました。

⬆自分の誕生日のページ☆

ははは( *´艸`)

花個紋もなんだか六芒星にも

みえるような( *´艸)

そして、ここでも

『 中 庸 ☆ 』



みんな誰でもそうなのだけど…

自分の学びに合わせて

生まれる日選んできてるからね(*^-^)

時代、性別、場所、名前(笑)…などなど。

忘れているだけで

自分で設定してきたんだから

どんなことも

お~そうきたか!と

楽しみつくしましょo(^o^)o


私なんて生まれた日と生まれた時間

同じですからね♪( *´艸)

すでにメッセージになっているっていう(笑)

もし自分の誕生日の花個紋やことば

知りたい方はコメントかメッセージ

くださったらお名前出さずにブログに

写メ貼りますのでね(*^-^)  

またはぜひお買い求めください☆
 

⬆こちらも気になりましたぁ~

深いなぁ~

もっとみたいなぁと思った1冊です。



浅草のお寺と神社が一緒にあるところで

三峰神社があり

なかなか秩父まではいけないため

嬉しくなり手を合わせさせて

いただきました。
すると⬇
その後⬇

ピンクの光も時々見えました。

優しい光ですね(*^^*)

ありがとうございます☆

同じ敷地内にある⬇

金龍権現さまと九頭龍権現さまです☆

感じるエネルギーは、隣通しなんですが

手を合わせると違いました。



水の流れる音に癒されました。⬇

こんなところにあったんだぁ

今まで気づかなかったなぁ
同じ水が流れてます⬇
今日も気持ちいいエネルギーを

ありがとうございます☆

最近はどんな時でも

リラックスしたり、心地よく

ただ過ごしているだけで

自分の目にうつるものが

優しいものであったり

素敵なものになったりしています。


以前は他人の悩みを

自分のことのように考え

どうにかしてあげれないかと

私にはどうすることもできないことまで

かかえ苦しんでました。


人の悩みは私の悩みや課題ではなく

その人が気づき、

学んでいく課題です。



相談もされてないのに、

やきもき先回りして

お節介していた私は

むしろその人の大切な学びを

阻止していたのかもしれません。


人は人。
 

私は私。


最初の頃はそれって冷たくない?

って思ってたけど


そうじゃないとわかってからは

悩んでいる人(私からみると

課題に取り組んでる人)をみると

どっちになっても大丈夫だよ

自分で選んで考え、決めて進んでね

誰かに相談したくなった時は

ちゃんと聞くけど

ほんとは自分で答えちゃんと

でてるはずだからと

ちよっと離れた場所からみれるように

なりました。


すべては愛で、

すべては自分が作り出したものだから。

だからどんなことが起こっても

大丈夫☆

昔の私の波動と今の私の波動を

はかることはできないけど

今の私の方が好きだな♪

うん(*^-^)それでよし。



本日もお読みいただき

ありがとうございました(^-^)