こめられたメッセージ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(^-^)

去年12月20日頃から
今日までの1ヶ月で
わかったことがありまして
ご報告♪


年末から2019年を…
これからを
よりよく過ごすための
氣づきとして

身体にも
メッセージきてました❗


年末
左膝に違和感があり
今まで感じたことのない
痛みのようなものが
時々ありました。

でも膝を押しても
痛いところは
よくわからなかったんです。
σ(^_^;)?



それでよく考えてみたら
10日前ぐらいから
違和感あったのを
思い出しました。

ず~っと
痛いとかじゃないのでね。
 

旦那に病院受診を進められ
1月上旬整形外科へ。 

レントゲンを撮ってもらうと

左膝に
水が少したまっているそう。

片側だけって珍しいし、
ぶつけたの?

っていわれたけど、
だいぶ昔バイク
(あっスクーターね)で
雪の日転んだことはあったけど、

右膝か左膝か…

なんと
覚えてない(笑)( ≧∀≦)ノ

あれ❓ほんとにどっちだっけ❓
自分のことなのに
忘れちゃう(笑)

あとは他には
思いあたる打撲なし。


それなら年齢的に
一応まだ若いから

別の要因も
あるかもしれないからと

採血をして
リウマチの可能性も
調べてみましょうと。


リウマチかぁ…
以外な病名に驚きはしました。


でも以外と私、
落ち着いてて
まぁ採血の結果でてみないと
わかんないけど、
どっちにしても
受け入れる
心の準備はわりとできてました。


ジタバタしたところで
採血の結果は
変わらないしねと。

ネットでリウマチを
調べすぎても
ネガティブになるだけだし

余計地球ストーリーに
はまり(笑)
引き寄せても嫌なので

採血結果のことはポーンと
頭のはしっこに
ほおっておきました。



そして1週間後。

整形外科の先生から

「リウマチ因子なかったです」


と言ってもらい、
本日ほっとしたところです(*^^*)


膝の違和感も
痛みもなくなってきてるし

良かった~☆


…はて
…でもじゃあなんで
痛かったの?


こんな疑問がでてきました。

こういうところ気になる私。



「膝の痛み スピリチュアル」

で検索してみましたo(^o^)o



すると

左膝は
愛情のストレスや
過去の傷、
怖かったことや嫌悪感
自己評価が低いがために
他者への恨みや

母性や精神性に関する場合が
あるそうです。


そして膝は

天と地の支え

肉体と精神の支え

とのこと。



なるほど~!(*゚Д゚*)



そしてはっとしたのが…

私、
忘れやすいので夢や瞑想で
みたものをノートに
書いているのですが…


1月のある日
夢で旦那じゃなく(笑)

知人の男性に背中からぎゅ~って
抱きしめてもらって

気持ちいいなぁ~

嬉しいなぁ~って

思ったという夢を
みてたんですよ。


これって夢で
癒してもらってたって
ことかなぁ(*´∀`)♪

ありがたい☆


そしてその夢をみた2日後

明治神宮へ☆行った時

自分の考え方のくせ
(自己評価が低い)や

普段ちゃんと
自分軸の時は 
ポジティブなのに

そこからずれて
思考が働きすぎると

○○しなきゃや

○○するべきだよねと

枠にはめようとしてしまうんだと
氣づいた日でした。


そして
この日びっくりするぐらい
膝痛くなかったの。(*゚Д゚*)

そして今はひざほぼ痛くない❗

他にも膝は行動。
そして関節は柔軟性。
膝の炎症は許すこと。

色々あるんだなぁ。

夢で魂を癒してもらい、

現実で魂のくせに氣づかせてもらい

すごいな~高次元の導き❗

すごいな~ハイヤーさん達❗

こんなことに気づいた本日☆
 
膝痛くなって
膝ってありがたいなぁ~

こんなに負担かけてたのねと
感謝することできたし
膝以外にも身体は
メッセージってあるんだなぁって
知りました。


しかも右と左でも
違うんですって

( 。゚Д゚。)



あ~楽しい❗

あ~おもしろい❗

こういう体験しながら、
わかっていくこの感じいいよね~☆

今日もにやにやしちゃう私です♪



あっそういえば

今朝友達がひいてくれた
カードが⬇

そして今朝自分でひいたのが⬇


行動でした( *´艸`)


これ膝のメッセージじゃん(笑)
膝のメッセージに気づいて
ブログ書き始めたのは
今日の午後だったけど…

すでに朝から
上の方々は
シンクロさせてたのね
( *´艸`)


本日もお読みいただき

ありがとうございました(^-^)

全ての方へ愛と感謝♡