追加 すずけんさん☆銀河サロン | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


こんばんは(^-^)

スターシードkuさんから…

あっ違うな

その前にヤンタラジローさんや

ゆずこさん繋がりで知った

すずけん放送局のすずけんさん。



色々YouTubeみました☆

これからもすずけん放送局の

観てない回も今度みてみようかな♪


最初2014年頃の動画をみてて( *´艸`)


宇宙やらライトランゲージやら☆

色んな人達がいるのだなと

驚いたり、

知らない知識を

知らない内にインプットできてたり(笑)


人によって種がはじける時期

といはうのは違うから

早いからいい、

遅いから悪いってことはなく

自分のその時期がきたから

目覚めた

それだけのことで。



そしてまた少しづつ、生活の中で

本当の自分を思い出していく。


どうやらすずけんさんシリウスとのこと。


はぁ~なるほどね~

だから考え似てるのねと納得(*^^*)


先日の動画も

全て今なら

あ~わかるなぁ(*^-^)

ってことばかり。


私のガイドの中に哲学者の方も


いてくれるようで( *´艸)


こうやってブログを書いてると


時々書くのを手伝ってくれてる感じがする。


そしてその哲学者の方の影響あるせいか


すずけんさんが


一人で話している回をみても


興味深く面白い(*´∀`)♪ 


最近は本読むよりも


こうやって聞いて、


勝手に対話してる感じに思えたり


(あっ きっとチャットも


番組中行ってるからですかね)


自分で考えてること、


知らない内にわかっていたことを


見せてもらえてる☆


すずけんさんが今 


どうまとめようか迷ったとこかも


わかる~(*´∀`)♪



それは簡単に一言では


いえないですよねぇ~


どっちでもいいんですよねぇ~


など( ≧∀≦)ノ


私も垂直シフト的な人ではなく


大きな変化がないようにみえるタイプ。


でも、実は静かに沢山変化してる。


ゆるやかな変化の中過ごしてきた。


そんなタイプなんだなと。


(それともはたからみたら大変にみえるけど

自分がそう思ってないだけかも(笑)

なら余計ありだな( *´艸`))


直角シフトする方々を


羨ましくもあり、でも本当は


それは大変そうだなとも


思ってて(#^.^#)


でもやっぱり人それぞれでいいんだな。




昔感じていた幻想の中での恐れが


今同じような幻想の恐れが起こっても


その恐れが小さくなってきてるのが 


わかる。


感じ方や受け取り方など


自分の中が変わってきたことで


かわるんだなぁって


すずけんさん言われてたけど


これもすごく、よくわかる❗


自分の中のトラウマや


インナーチャイルド的なものが


少しづつ癒されてきて


恐れが小さくなってきてるんだなぁを


体感できる。



すずけんさん

これからも楽しみに放送お待ちしてます。




⬆皆さまもぜひどうぞ\(^-^)/


それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました(^-^)