これも心のリハビリ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(^_^)

今回10年ぶりぐらいに

髪の毛を12~3cm切りました。  

今までも時々

短く切りたい衝動にかられてましたが、

結局やめてました。


なのに今回はなんの迷いもなく

切りました(*^^*)


肩にぎりつくかつかないかぐらいの長さで。

永野芽郁ちゃん風です(笑)


年齢や顔の作り違うじゃんってのは

わかってますが (*≧∀≦)


わりと私の周りや

仕事場で会う患者さんからも

若くみえる(笑)

今までより似合ってる(笑)

今までよりかわいい(笑)


おい‼️それ誉めことば??


ってのもありましたが( ^ω^ )

わりと評判がいい\(^-^)/


私、今までだと

誉められることを

素直に受け取れなくて


「えっでもここが○○だし…」や

「そんなことないよ~」


ってつい謙遜しちゃう人でした。


でも今回は

誉めてもらったあと

「ありがとう(*^^*)」

って素直に言えて…

心のリハビリしてるみたいだなぁって(^-^)


そして今ブログを書きながら

わかったんだけど

これって

自分を大事にできてきてるから

素直に受け取れてありがとうって

言えるようになったのかなって(^-^)


ちゃんと前に進めてるんだなぁって

確認できました☆


感情や思ったことを

書き出してみるっていいことですね。

日常のちょっとした時にも、

自分の成長や受け取りかたを

確認できるんだなぁと発見☆


私かわいい女優さん好きで

最近は3年A組にもでてる

永野芽衣ちゃん↓

一応髪型似てる(笑)

ついでにいうなら

かわいいから

土村芳さん(つちむらかほさん)も

好き~☆↓


あっ 話それましたが、


旦那にも髪切った1日目は

3年A組にでてる学級委員長

(永野芽衣ちゃん)か

広瀬すずちゃんっぽいって

言われて(*^^*)



で、また別の日は


「今日は髪の毛の感じ違うから

人造人間17号みたいだねp(^-^)q」


って笑顔で言ってきました…

…ん?(;^∀^)…おいおい

  それは…

  これかぁ            ↓
おいおい(;^∀^)

それは誉めことばではないのでは(^_^;)))

しかも前髪ないし(笑)( *´艸`)



ちなみに余談ですが

人造人間17号と18号は双子です( *´艸`)

あっ知ってましたか(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


ちなみに旦那はドラゴンボールでは

トランクスとクリリンが

好きとのこと( ^ω^ )

私は悟空とねこ仙人☆



そしてまた別な日には

「今日はまるちゃんみたいだね」と

     ↓

だいぶ短いじゃん("⌒∇⌒")

毎日髪型ひとつで

笑いが絶えませんo(^o^)o



そして髪の毛切った翌日

電車の中で瞑想っていうのかなぁ

アカシックとでもいうのかなぁ

質問して 

なんか映像でてきて

ノートに書いたものがこれ↓

忘れないように備忘録ブログとして☆


数日前カバンの中でスマホケース

つけてるのに

スマホの画面がバキバキ事件あり。

( ; ゚Д゚)

どうやらカバンの中で水筒が倒れ

あたりどころがわるかったみたい。

落としてもないから

まぁびっくりしましたが

新品と3000円ぐらいで替えてもらえて

私的にはラッキーでした♪


角度を変えて物事をみると

やっぱり違うよを体験。 


いつまでもくよくよするのではなく

ちゃんと感情を受け止めて

そして違う角度からものをみて

考える。


充電コードいれるとこゆるくて

おかしかったんだよな

電池パックまた新しいのになったから

新品で機種変した感じじゃん(*^^*)


 
データ入れ換えはちょい失敗も

あったけど…

まぁ、それも私らしい( *´艸)

ちゃんと、説明書読まなかったから(笑)

はい学びでしたね(;^∀^)

毎日なんやらかんやらおきてます( *´艸)
 
本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*