これからもまだまだあるんだろうなぁの話☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

おはようございます☆

すずけんさん☆zoom

昨日↑こちらのzoomのフリーイベントに

初参加しました!

zoomも使ったことなかったので

設定&やり方わからないわからない(笑)

そして

zoomのイベントが終わってから

私なりに色々と考えさせられることが

ありその感想ブログです。


今まで誰に聞いたらいいのか…

はい?って、

日常生活でそんな小さいし

おかしな質問真面目に答えてくれる人は

いないので(*^^*)


すずけんさんかkuさんぐらいにしか

聞けないなぁって思ってたことがあり



あ~そういうこと。


視点の違いかぁ。


それに私まだまだ点でしか…というか

なんとなくでしか

自分でわかってるようで

(何て表したらいいかわからないけど

宇宙などすべての理みたいなこと)

わかってないんだなぁを体感。


そんな中で一番感じたのが、

自分では薄くなってきてると思っていた

他人からの承認欲求が

まだまだあったってこと(;^∀^)


『すごいですね~

よくわかってますね~』
 

など、人から言ってもらって

安心したい

優れた人って認めて欲しい

そんなものがまだまだまだまだ

私の中にあったことに

すずけんさんと話をして

気づくことができましたね(^_^;)))

(エゴとしては見たくなかったんだろうね笑)


まだ私が私を信じてない。

認めてないを体感。


そしてもう1つ。

わかっているのにやってないってこと❗

知らないよりたち悪いあれです。

( T∀T)

わかってるならやれよ。

やりなよって感じですね。


恐れというのか…

ブロックかけてるのか…


これも半年前に

頭ではわかった気になっていたことです。

お~耳が痛い( ノД`)…


いや~フリーイベントなのに

短時間でしたが

たくさんの気付きもらいましたね。

ありがたい‼️\(^-^)/


…でも気づいただけで

満足してしまうのが

今までの私(;^∀^)


さてこれをどう日々に生かしていけるか

自分がどう進みたいのか

どうありたいのか

自分が楽しみですね。


今朝すずけんさんのブログを

読んだら同じようなことも

書かれてあったので

すずけんさんおっしゃってること

全てではないと思いますが

わかりましたし、

昨日他の発言者方のを聞いていて

人によってストーリーにはまってるな~

など

他人のことは一応よくみえました。

なのに、

自分のことは

みえてない。

みてみぬふりしてるのか

みたくないのか。

傲慢さ、承認欲求。

あらためて今気づけて良かったなぁ☆


す~ぐ私すごいじゃんって

ふわふわしちゃって満足しちゃうから(笑)

やっぱり地に足ついてないなぁ~

これからの私楽しみです☆

すずけんさんのブログより↓
まず

やっぱり自分なんだよね。

他人さまのことなんてまだまだですから。

自分の余力で周りを照らせたら本望☆

本当にそうだな(*^^*)


本日もお読みいただき

ありがとうございます(^-^)

そしてすずけんさん

こういったイベントドキドキしましたが

ありがとうございました(*^^*)