神様は変装して現れる(*^^*)☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんにちは(^-^)

風が冷たい本日いかがお過ごしですか?

さて少し前から

上野のある場所に行きたいなぁ

でも都合つかないなぁ~

というのをくりかえしてました。

そしてまたある日

「今日行こうかなぁ~…でも遠いしな」

と考えながら、私は定期なので

駅の改札口入ろうとしてました。


するとハデめなおばちゃんから

「乗り換えの○○駅ってこの辺りに

なかったっけ?」

と話しかけられ

「それは隣の駅ですね」

って伝え

「あら~そうなの!ありがとね」

という会話で別れました。


そして私は改札の中に入り、

ホームで電車が行ったばかりだったので

ベンチに座ってました。

するとさっきのおばちゃんが

ひょっこり現れ同じベンチに座りました。

向こうも顔をみてあっさっきの人…と

わかったのでしょうね(*^^*)

おばちゃんが

「これから旦那が入院してる病院へ行くの。

普段は車だから電車わからなくてね。

私ね昔若い時仕事中上野の線路で

停まっちゃったことあって大変だったのよ。

会社の人に助けてくださいって連絡

したのよ( *´艸)

あっ電車きたわね。じゃあね(^-^)/」



(……………………(笑))


笑けてきました( *´艸`)


今上野って言ったよね(笑)



しかも無茶なとこからよく

上野のからめてきたなぁと( *´艸)

たった3分ぐらいの出来事です。


あのおばちゃんは神様とか

何かだったんでしょうかね(笑)

感覚では上野ときてたけど

なかなか行動にうつさないから

「いいかげん私に上野へ行くように」

と視覚で解りやすく伝えにきて

くれたんですね( ^ω^ )

神様が、

おっちゃんやおばちゃんになって

現れるっていうのを他の方のブログで

読ませていただいたんですが

一緒だなぁと( *´艸`)

 
その日電車に乗り上野行きましたよ♪

そしてパフォーマーの謳歌さんをみました。⬇

⬇こんな感じの水晶を操り、

ストーリーにして素敵なものを

みせていただきました。
そう私小さい頃

瓶のラムネのキラキラしたビー玉が

欲しくて、とってもらったり

その後も占い師の方が持つ

水晶に憧れてたんです(*^^*)

いつしかそれは忘れていたんですが…

このパフォーマンスをみて

思い出しました。

すると1週間後ぐらいに

石屋のTOMOSさん☆

私に持ってきてくれたのがこちら⬇

私が昔から欲しいと思っていた…

それとも前世など昔に

持っていたのかもしれませんが(笑)

私にピッタリだと思ってと(*^^*)

ありがとぉ♡

虹もみえるんです☆
手のひらサイズなんですが、

手にのせると

めちゃくちゃ反応がすごい(*´∀`)♪

なんて気持ちいいんだろう☆



そしてちょっとずれましたが、

この日上野では『水晶』と『エジプト』の

ワードやひらめきを知ることができ

嬉しい日でした(*^-^)

イケメン( *´艸`)⬆


そして別日なんですが

ある神社へいった時

めちゃくちゃ広いし、沢山人いるのに

にこにこしたおじいちゃんが

私にむかって手招きしてきたんです。


何かなと思いながら近づいていったら

「この木の前で写真撮って欲しいんだよ

送って欲しいと言われてね(^-^)」

と言い木の前に立ちました。

どうやら一人できてるおじいちゃんのよう。

私的には木の隣の看板の方が

いいこと書いてるし有名なのでは?と

思いましたが木と一緒がいいと。

特別有名な木ではなく思えるんですが

そこで撮って欲しいというので

2枚ぐらい撮りました。

そのままじゃと別れました。

まぁその時は何も特別

何も思わなかったんです。


そして神社や周辺を

ぐるぐるしていたんですが

今日探せたらいいなぁと思っていた

いくつかの中の1つに

大きな木もあったんですが

や~っとみつけることができました!

  \(^-^)/

いや~今日神社というより

この大きな木に会うために

ここに来たのかもしれないなぁ~

なんて思わせるほんとにエネルギーが

素敵な木で(*^^*)

もぉず~っとここにいたいなぁと

思わせてくれる木でした。

私ご神木といっても、

高尾山と鹿島神神宮行った時ぐらいしから

木からのエネルギーそれほど

感じたことありませんでしたが

こちらは癒しでしたね♡

優しい(*^-^)

木の写メを何枚か撮ってたら…

あっ最初に会ったおじいちゃんもしかして…


『今日のメインは木じゃぞ。』


と教えてくれてたんですね( *´艸)

どうりで。

ちょっとおしゃれなおじいちゃんだったから

なんか気になったけど、

神様か何かだっんだなぁ( *´艸`)

ハデなおばちゃんといい、

おしゃれなおじいちゃんといい

神様方は変装好きなんですね☆

あなたも以外な所で

神様に遭遇していたかもしれませんよ☆

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)