明治神宮の広場で石遊び。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

昨日は明治神宮に行ってきました。

とってもいい天気!!!!

もちろん、まずは御本殿でご挨拶。
1月の日曜日、やはり人が多いです。
成人式の着物姿の女性もチラホラいらっしゃいました^ ^
幸多からんことをキラキラ

それから夫婦楠とたわむれキラキラ

亀を助け。左矢印え?

亀と石とたわむれ。
て、いたら。

なんと、百手式がはじまりました!!!!
この方々がやってきたのが、友人が、ナニカにここに来いって言われたという時間!

時ころココに来いって言われた」と友人が言うのですよ。
それでいたワケなんですが、そしたら、その時間にムコウから雅やかな行列が来たのですよ!!!!
もうびっくり!!!!

鏑矢の音をはじめて生で聞きましたよ!
いい音でした^ ^
しかも、一年間の魔を祓うという意味があるようですキラキラ

そしてまた、それが終わってから石遊び。
うん、太陽の光で見る石たちのかわいさ……ラブラブ