変化するエンジェルナンバー☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(^-^)

今日も寒かったですねぇ~

さて今日はエンジェルナンバーの話☆



数年前にエンジェルナンバーを知り


『333』『444』『8888』など


同じゾロ目を続けてみると

嬉しくなったり、

サイトで調べたりして

意味をしらべてました(^-^)

 
そしてそれが天使であったりハイヤー、

守護してくれてるガイドからの

メッセージやアドバイスなんだなぁと

わかるようになりました(*^-^)



するとそういった上の方々が

「おっ( ノ^ω^)ノやっとそのことに 

気づいてくれか( *´艸`)

じゃ次いくぞ❗」

とばかりに


『3399』『2525』『1177』


というような数字に変化し

みせてくれるようになりました。

それもわかりやすく2回ぐらい

続けてみせてくれたりするんです。


「意味ある数字だぞ」


とばかりにです☆


そして次は

自分が質問したことの答えが


「それでいいぞ。

その方向であってますよ」


という時

ゾロ目をみせてくれるようになりました。


ただしこれは、

依存しすぎもよくないのです。

(依存しすぎると何か変な者達が

ガイド達はだまってる時でも

答えるようになってしまい

変な方向へ行くような気がするので

執着しないことが 

大事なように思います)


時々質問しても何も反応ない時が

あります。

「それは自分で決めなさい。

またはみんなで話をしてきめなさい。

どれになっても学びがあるから

どれになってもいいんです」


という時などは反応がありません。

すると

はっとしてあっそうだな

これはながされず、

自分がどうしたいか

ちゃんと向き合い考えて

答えでるものだったなと

気づかされます。 


そして最近は何でもない数字からも

メッセージがきます(*^^*)


急に駐車してる車のナンバー

『71』が目につきどうも気になる。

その71の隣の車のナンバーは

117だった。

でも逆からだと71だなぁ

71の気がする…

でもほんとに71?17?どっち?


「ちゃんとわからないから

もう一度私にわかるように教えて」

というと、

しばらくしすると

車のナンバーが8571


はい『71』ですね。

了解です( ≧∀≦)ノ

で調べると⬇

 


内容はこれだけではありませんが、

確かにここ最近

ポジティブな意識が先➡

その後自分の中のものが

現象として現れる。


そして、ものの見方を変えるだけで、

日常は変わってないはずなのに

パラレルワールドのように

起こる現実がぱっと変わる❗


体感してわかりかけていたのに…

また忙しい日常に追われ

それができてなくなりそうな時に

この71の数字のメッセージをもらい

忘れてはいけませんよ。

忙しすぎて、まやかしや幻想にどっぷり

つかってしまいそうですから

気をつけてくださいねと

言われたようです( *´艸`)

ありがとうございます(^-^)

以前護国寺で⬇

わかりますかね?

左奥の車と右手前の車の

上333と下3588

全て一緒だったんです❗(*゚Д゚*)


どちらも全く違う県ですし、

どうやら一緒に護国寺に

来ていた方々ではなく

この写メを撮った後すぐに1台は

どこかへ走っていきましたし。

もぉびっくりでしたねo(^o^)o

エンジェルナンバーが

基礎編をへて応用編へ。

どんどん変化していってます☆

今後も楽しみです(*^-^)

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)