知らず知らずしてくれて☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(^-^)

私の周りで年末年始

こんなことあって…や

こんな夢みたんですよぉなど

耳にすることが多かったので

みんなすごいなぁ~って

思うことがありまして

書きたいと思います(*^-^)


一人目

年末年始の休みに38度ぐらいの熱でて

ポカリ大を7本飲んだんですよぉ~

つらかったんですよぉ~って

本人は話してくれたんだけど…


(私の心の中では。うん。いいね いいね♪)



二人目

初夢でおなかえぐられて殺される夢と

ビルが倒れて死んじゃう夢と

失恋する夢の三本立てみましたぁ~

って初夢からひどくないですかって

本人は話してくれたんだけと…


(私の心の中。あら~これも いいね♪)



三人目

飛行機普段怖いから乗れないはずなのに、

夢の中で乗ってて

しかも足ぶらぶらで

ジェットコースターのような飛行機で

「これから治安の悪いところを

低空飛行するので

荷物などとられないように

気をつけてください」と

アナウンスされたら

本当に荷物をとろうとする人達の手が

したからわんさかでてきて

足でいっぱい蹴って

蹴り落としたり、ふりはらったんだよ

って。(。>д<)

しかもこの夢は

覚えておかなきゃいけないなって

夢さめた時ふと思ったんだって。

これどういう意味?って話してくれました。


(私の心の中。あなたもすごいね~(^-^))



四人目

仕事始まってそうそうに

旦那さんがインフルエンザにかかり

本人は胃腸炎になってしまい

つら~いって言ってた子。

(つらいよね…つらいよね…でも良かったね)



他にも凶をひいちゃっただの、

三次元の現実的には

いわゆる嫌な出来事と

思われることが

起こってる方多数。



でもでもこれすべて


  浄化の1つなんですよね。( *´艸)



ちゃんと、そぎおとしていないと

2019年を

これからを

過ごしていけなくなっちゃうから

行われている出来事。



だから私からすると


良かったねぇ。

おめでとうございます!って


思っちゃう。


本人達にも良かったねぇって

伝えたけどね(笑)

なんのこっちゃって顔してた子も

いるけどね( ^ω^ )


なんにも知らない人達でも

ちゃんとハイヤー達が知らず知らずの内に

身を守るためのことで

本人の意思とは別なところで

やれることは

やっててくれるんですねぇ☆


なんてありがたいんでしょうね☆


だけどそれ以外の時は本人の意思を

尊重してくれてて

でしゃばらない!


三次元的に、いいほう

またはそうじゃないほうどちらに進んでも

その体験を通し経験ができるからと

見守ってくれてる存在。


親が子をみるように

やきもきしたりしないのかな( *´艸)


学べ学べ

転んだとしてもそこから学べって

応援してくれてるのかな?( *´艸`)


聞いてみたいものです。


あっそれとも無かな??

どちらにしても

やっぱり日々感謝しよう(*^^*)

そして最近⬆

ユニコーンさん気になる(*^^*)

どうやらこのユニコーンは

○○出身とな♪

そうですか同じなんだねと納得です

(*^-^)


ユニコーンのオラクルカード

素敵だなぁって惹かれていたんだけど

その後は、エスカレーターで

ユニコーンが3頭も描かれてるバック?

ガラガラ?を目撃したり、

カバンにつけてるチャームが

ユニコーンのを目撃したりと

目撃情報多し(*^^*)

これから仲良くなりそうな予感です☆


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^)