枠を外してくれる方々☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(*^^*)

昨年12月~今年1月にかけて

私の枠をはずしてくれる方々に

直接も間接も含め

出会いっぱなしです( *´艸`)






SKOことスピくそおじさん☆

すでにSKⅡみたいでおもしろい( *´艸)

なんてね。 

*青のお名前の所からその方のブログ

いけますよ~( ^ω^ )⬆


紅白でみた

椎名林檎さん宮本浩次さんもそう。


私のベースはスターシードkuさん

はじまりですがね( *´艸)


皆さん突き抜けてます❗

みてるだけで枠外れますよ❗



もぉ本心で生きてく時だよぉ~


他人の目なんて関係なくな~い


自分のしたいと思ったことしないなんて


人にばかり譲ってる人生なんて


もったいなさすぎ❗


やってみてダメだったらまた


軌道修正すればいいし


○○が合ってないってこと


わかったから良かったじゃんとか。


小さな世界に


小さな枠の中で


こうしなくちゃみんなが…


こうしとかないと周りが…


って考えてたけど


本当にそうかな❔



自分で勝手にワガママと思い込んで


人に迷惑かけまいと
 

やってなかったこと。


けっこうあるんじゃないかな。


以外とそれをやってみると


他人からしたら

 
「へぇ~それしたかったんだね」


えっそれだけ( 。゚Д゚。)


って拍子抜けって感じの反応しか


かえってこなかったりするかもよ。




自分がしたいことをやって


それをみた相手がどう受けとるかなんて


相手が決めるんだから❗


相手からしたら


勝手にそんな風に思うだろうだなんて


きめつけないでくれるって感じ。



そして素直な本心のままで


いるようになると自分で


   楽~


そりゃそうでしょあたりまえじゃん


好き勝手にしてるんだからと


いわれそうだけど、


じゃなんでそれわかってるのに


しないの((?_?))


って話なんです。


やってみないとどうなるかなんて


わかんないでしょ(^-^)


ほら~


まだ枠にはまってる


頭カチカチの方は


反論したくて仕方ないはず( *´艸`)


無理しないで


ありまのままだしてみましょうよ。



誰だって最初は


やっぱり出さなきゃ良かった~


って思ったり


変化するのを人は恐いと思うから


考えを変える時は


そりゃ大変です…


でも 


でも


一時ですよ❗


聞くは一時の恥


あれと同じようなものです。


だから今年は一緒に


そんな風な枠一緒に


外していきましょう♪


私は癒しや人に伝える方の人なので(笑)



ぜひぜひみてるだけで


枠外してくださる方々に


おまかせして(笑)


会いに行ったり、


ブログを読んだりして


枠はずしましょ\(^-^)/


本日もお読みいただき


ありがとうございました(*^^*)


明日から仕事だぁ


きっと混む絶対混む❗


でも笑って楽しんじゃいます( ≧∀≦)ノ


だって5日のみ働いたら


また日曜日休めるからね(笑)


それではまた~\(^-^)/