2019年は光☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

年があけましたね\(^-^)/

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

年末の紅白に

大好きになった米津玄師さんが

出演っていう

情報が入ってきました。

でもわりと終盤の方らしい。

そんな~

でも観たい❗

さすがにずっとみてられないし

見逃しは嫌だし

ってことで結局録画しました(^-^)

11時半ぐらいから

やっと自分の自由な時間になり

見始めました。


あ~お源さん

( *´艸)(星野源さんね)

お源さんらしくいい いい いいね♪

って何目線さ( *´艸`)


そしてユーミン。

うわぁ


やさしさにつつまれたならって

こんなにすごい歌詞だっけ


『目にうつるすべてのものは

         メッセージ』

うわぁ( ゚ロ゚)!!


『心の奥にしまい忘れた

  大切な箱をひらく時は今』

すごいなぁ♪


みんなに響くわけです☆


そしてとうとう待ちに待った

米津玄師さん登場( ≧∀≦)ノ

徳島県の美術館から中継とな。

へぇ~って思っていたら

まぁなんてなんて私好みの所❗

なんて思ったら

バチカンのシスティーナ礼拝堂を

再現したホールとのこと。
 

すっ素敵すぎる空間。


そこで歌う米津さん。


曲が始まり、きゃ~歌ってる( ノ^ω^)ノ

って興奮してたら


今度はダンサーで登場してきたのが

あの世界的な菅原小春さん(*゚Д゚*)で❗

なになにこのコラボ~やばすぎる♡


うわぁって( 。゚Д゚。)歌と

その作り上げられた空間に

見惚れてその後何度かリピートで

みてしまいました。

数秘でみると米津さん6で愛の人でした。

どうりでどうりで(*^-^)

いや~良かったなぁ☆



そしてその後に続きのMISiAさんの

包み込むようにを聴いたら

涙が流れてきました。


や~歌の力ってすごいですね❗


そして

ゆず~

嵐~

綺麗な波動沢山でましたね。

ちゃんと受けとりましたよ(*^-^)


こんなに紅白いいなんて

思ってなかったなぁ

あっ( ゚ロ゚)!!

椎名林檎さんと宮本浩次さんのコラボも

すごかったですねぇ~

「獣ゆく細道」

昔はよくわからなかったけど、

それぞれの世界観を失わずに、

自分を貫いてて、本能のままで

自分の才能をそのまま出して突き通して

いきましょう~

って伝えてくれてる方々で

昔からそれを皆に

伝えてくださってた方々ったんだなぁって

やっとわかりました(*゚Д゚*)

貫き通してるってかっこいいですね☆


そして今日は友人の生年月日から

読みといたり、

カードをひいたりと

伝えることから始まった元旦でした☆

今年は

仕事でもプライベートでも

人に伝える人になる☆

そんな予感がして楽しみで仕方ありません。

そして紅白を見ているとき

歌詞で

  『光』 と 『照』

という字が浮かび上がりました。

(いつものなんとなくですよ(笑))

きっと2019年にむけての

ハイヤーからの

メッセージなんでしょうね☆


ほら目にうつるすべてのものは

メッセージですからね( *´艸)


それでは今年もよろしく

お願いいたします(*^^*)