今年は『出』の年でした☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんにちは(*^^*)

今年も今日で終わりですね。

先日お礼参りをしてきました。

Myルールとしては女子の日は

お寺さんへは行けるけど、

神社さんへはちょっと…という気持ちが

あり(これは個人個人違う考えあると

思いますのでね)

直感でお礼参りに先に行けたので

良かったです(*^^*)

神様方お世話になりましたと感謝と

また来年も…と♪

今朝の空です(*^-^)

今年は私にとって漢字一文字で

表すとすると


   『出』

の年でしたね。

(人、物、経験、感情、時、エネルギー

沢山のものとの)出会いや出逢い

 出掛ける 、出発 、芽が出る

自分の引き出しを増やす、

出現 、見出す 、

出力(アウトプット) 、

そして自分の出身と出色を知ったこと。


また今年も12月に

今年の集大成として

とても大きな出来事があった

( *´艸`)

 (⬆数日前にひいたカードにも

そんな内容がでてたね(笑))



ただただ過ぎていっているだけなら

気づかなかったかもしれないけど、

私は毎年この時期になると

今年1年自分が書き留めたことばや

自分の想い、言われたことなどのノートを

見返してみるんです。

すると驚くほどに、

特に宇宙からとか、ハイヤーが

(何かを使い)伝えたいことのことばが

かぶってること、かぶってること(笑)

どんだけ伝えたいんだ(;∀; )

どんだけ私、流してたんだ

いうことに気づくんですよ❗

そしてやっぱり



全ては自分の中にあるんだと




そしてそれは知らず知らず1年かけて

その答えに向けての人との

出会いであったり、

知識など無関係かと思っていたものでも

自分で集めて学んでいたということ(^-^)


宇宙からのギフトや仕組みは

ほんとにすごい❗o(^o^)o


(今nao読み☆を振り返り勉強中で

私雨の人だからほんと流動的って

こういうことね( ゚ロ゚)!!って

思ったり( *´艸))


そして12月のギフトで

より喜びに気づく☆


これは他人からしたら

何そんなこと…ってことかもしれませんが。

でも私にとっては、

とてもとても嬉しいこと(*^^*)


あ~家族が健康で過ごせて

(ちょっと変わった

家族の形の家だけど(笑))

自分もこんな気持ちを味わえて体感して

幸せだなぁって今感じて

年末を過ごしております(*^-^)

来年はもっと内観していこう☆


付き合い自体は

そう長くも深くもないけど、

人生の中で重要な役割を果たす人との

出会いというものはあります❗❗


今年はこれが

沢山ちりばめられていた年でした。


直接もそうですし、

(お会いしてなくて)ブログを通し

出会えた方々もそうです。

ほんとに感謝しています♡

ありがとうございました。


ご縁のある方であれば来年も

繋がると思っています\(^-^)/

楽しみです。


それでは皆様

良いお年をお迎えください。

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)

また来年もよろしくお願いいたします♪