プチ…いやガチnao読み講座☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんにちは(*^^*)

先日待ちに待った


第一回naoよみプチ講座が

開催されたんです♪\(^-^)/

(本当は二回目

のはずだったんだ…(笑)へぇびっくり


その内容は

naoさんのログでどうぞ⬆)

お誘いいただいて

すぐ手をあげた私です☆

講座をやってみようと思ったのは

私がnao読み受けたとき

「こんなにすごいんだから

講座やらないんですか?

もったいない❗って

言ったことが

きっかけになったのよ」と

いってくださり嬉しくなりました☆

自分が素直に感じたことを伝え、

それが相手の未来への

変化の一部になれたら

私にとって

とても嬉しいこと(#^.^#)

こういう経験を

少しずつしていって

体感して経験して

自信にしていくのも

私にとても必要なこと。

逆にnaoさんありがとう(*^-^)
ねっ(*^^*)たのしそうでしょ⬆

今回初めましての

一緒に講座を受けた


撮ってくれた写メです。

この写メからわかるような雰囲気♪

そして講座が進んでいくと

これ全然プチ講座じゃない❗


ガチ講座ですがな❗(笑)


naoさんがプリントを

作ってくださってて

私達はそれに

書き込んでいくんだけど、

めちゃくちゃ楽しい~♡

進んでいくたびLilyちゃん♡

「おもしろ~い\(^-^)/」

「楽し~おもしろ~( ≧∀≦)ノ」

これもかわいかったぁ♡

でもほんとそうなんです❗

書き込み式っていいね♪

勉強してるって感じと(笑)

その時その時で

自分が気になったワードを

かきかきφ(..)できる❗

話を聞いてて

ぴぴぴってきたことも

書き込める( *´艸`)

みんな自分がもってる星を

活かして

生きれたらほんとに素敵☆ 

自分らしくいきるって大事~。

もちろん

その生き方をしてる中には

その星をもってることで

逆に葛藤だってあるし、

悩みの種にもなることはあるけど

そういった感情を体感したくて

生まれてきたわけですから(笑)

良い悪いなんて、関係なく

感じて生きる❗

自分の星を知ってるのと

知らないのでは

今後の人生変わりますよ❗

自分で気づいてなかった

本当の自分のに会えるし、

ちゃんと自分を

認めてあげれるようになるから。

だからこそ自分を知るって大事~☆

やっぱりおすすめします


このメンバーで講座を受けれたの

すっごく良かった~❗

naoさん&Lilyちゃんに感謝♡
そして可愛いいだけじゃない

ってのが

またすごいのo(^o^)o

現在Lilyちゃんは


「美香さん募集中❗」

なんだって

ねっ

超おもしろいでしょ❗( *´艸`)

そっあの叶姉妹の美香さんです❗

もぉたまらんのです❗

今まで私の周りには

いなかったタイプ❗

( ≧∀≦)ノ

今まで恭子さんと

美香さん二役を一人で

やってきたから来年は

恭子さんに徹するそう(*^^*)

あ~今後のLilyちゃんが気になるね♪

そして、今日1日で沢山のことを

私に教えてくれた方❗

自分の中にあるもの

全部だす作業の

やり方とかnaoさんもLilyさんも

それぞれ独自なんだけど

為になったぁ~❗

今の私にとても

大事なことなのでね。

こんなことあって

こんな感情がわきでて

こんな風に私思ったの❗

ってこと

全てだしてみる。

するとそこからみえてくるものが

あるの❗

ほんとにあるの❗

出し方は誰かに話してる中で

わかる人もいれば、

ノートに書き出してみたら

わかった人もいるし…

でも頭の中だけだとこれが

驚くことにできないのですよ❗

どんな感情でもいいので

この感情がでたことに対し

こういう感情がでてこう思ったを

だしてみてください( *´艸`)

そこにはみえてなかった

本当の自分がいます。

それがむずかしい方はまずは

nao読み☆からどうぞ(笑)

今日の1日は

ほんとに書ききれないぐらい

私のオタク星が喜びすぎて( *´艸`)

たのしかった~(*^^*)

年末年始使って掘り下げたり、

アウトプットして

また楽しみます☆

本日もお読みいただき

ありがとうございますo(^o^)