担当の天使☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)


いつもご訪問していただき

ありがとうございます♡


近頃スピ友さん達と

気付きのシンクロが多くて驚いてる

miwaです(*^^*)。



先日夢か現実か

わからないことがありました。

今日はそれを書こうかと。

(シンタマオルゴナイトの販売のこと

また書かんのかいって感じですが・・f(^_^)

はい(*^-^*)書きたい時に

書きたいものをのせますから

自由でいいんで)

誰かに強いられて

書いてるものでもないので。

ただし写メは癒しになるので

のせときます( *´艸`)↓
↑こちらからどうぞ
新コロナに負けるなキャンペーン中ですよ❗

では話に戻ります。



たぶんほんとは夢なんでしょうけど・・・

あまりにリアルに覚えてて

ほんとに夢か現実か

自分でも曖昧なんですよ。


周りは現実で

私とその人だけが違う次元にいたのか・・・


なんだろう 

とにかく不思議な感覚や

意識だけは覚えてる感じで残ってます。


ある日の昼休み(医療関係なので)

仕事着の白衣ワンピにカーディガンを

羽織ながら職場の前の横断歩道を

職場に戻ろうと渡っている時の話です。


信号が赤から青に変わり

横断歩道を渡り始めました。


すると真ん中辺りの所で

向かい側から歩いてきていた

背の高い細身の綺麗な男性

(30代くらい)

確か髪はまっすぐストレートで

肩ぐらいまで長かったかも・・が、

私の前に来ました。


えっ👀⁉️と思いましたが


「曲がってますよ」


と名札をその男性が両手で

名札の位置を直してくれました。


「あっはい・・・すみません」会釈 


みたいな感じで

指摘をうけ直され通りすぎました。


私の左胸ポケットには

ボールペンがさしてあり

あとは名札をつけているのですが

どうもその名札が曲がっていたようです。


表情はあまりなく冷静な感じの方

例えるなら

学校で廊下ちょっと急いでて

走っちゃったら

たまたまそこにでくわす

規律に厳しい先生みたいな印象で

( *´艸`)



あとはドラマなんかで

弁護士バッチ曲がってて

上層部の方とたまたま会った時

直されるシーンあるでしょ

あんな感じ( *´艸`)

「曲がってますよ」

「ひぃ~( >Д<;)」みたいな感じ


たったこれだけのことなんだけど・・・

なんかものすごく印象に残ってね。



この出来事といったらよいか

夢といったらよいか

このことをものしりスピ友さんに

聞いてみたら・・・


 たっ 担当の天使❗
   ( ≧∀≦)ノ

担当の天使さんが現れてくれるように

なったのかぁ~

これは嬉しいなぁ\(^_^)/


ちゃんと見守ってますし

導いてますよ。

ただしあなたも

しっかり自覚して進んでいくのですよと。


まぁ確かに

最近は本当にありがたいことに

人にも恵まれ

元々自分が人に対して

伝えていきたいことができ始めてるのが

嬉しくてしかたない。

身近なところ

職場や友達に伝え始め

それが伝わってるのが目に見えてわかる。



自分の光だけじゃなく

闇にも目を向け、

向き合い、許し、

受けとめ

不要なものは手放し



すべてが愛だと

感謝しかないを感じるようになり

自分が満たされるようになった。


「でも・・・だって・・・」の

口癖も減り


素直に自分の非を認めたり

人へ対し頭で考えるのではなく

ハートで感じたことを伝えている。

だから相手にも届くようになったのかもな。


本人が気づいてない良さを伝えたり

本人が持ってる能力に気づいてもらい

伸ばすサポートをしたり

そこから自信がついたり、

活力がわいたり・・・

その人その人によって

今必要な気付きや学びが違うので

それぞれにあわせ

サポートさせてもらってます。(*^^*)


私は自分ができることをする。


自分が変わると周りの人も変わるなぁを

体感中。


そして自分の魂の喜びにも繋がり

その伝えてる人にとっても

幸せな生き方へ

結びついて行ってるようです。
 

なぜわかるって

まとってる空気だけじゃなく

本人達が面と向かって

ことばでも

ちゃんと私に伝えてくれるから♡

(*≧∀≦)

こんなに嬉しいことはないです。


人にとって、良くて

世の常の為にもなって

私にとっても、良くて

これに当てはまります(*^-^*)


仕事場で私がしたいことをできてるって

体感してそれが私の自信にもなります。

だってほんとに

笑いがある職場に変わり

違いがあることをお互い認め、

それぞれができることを尊重し

補いあって調和し始めてるんです。

もちろんまだ始まったばかりだけど

それができるんだってことを

この小さい社会でできたってことが

私の中でものすごく嬉しいんですよ。


だってその私が伝えた人の波動は

またその人が関わる方へも派生して

広がっていくと思うから。( *´艸`)
 


新コロナによって

当たり前は当たり前じゃないと

きづかされたり

明日また同じ仕事ができるか

買い物ができるか

それさえ確かではない日々を過ごす中で

みんなの心境の変化も

かなりあったのだと思います。

そこまでしないと気付かないのかと

地球は思ってるでしょうけど。


医院を継続して開ける為にも

仕事場で使う手作り防護カチューシャ

作ってみました。↓
人数分作れるようにがんばります・・・

・・・本当はそれより

これをつけなくてよい日々が

早くくることを願います。

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)