冥王星逆行の始まりとシンタマオルゴナイト☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)


いつもご訪問していただき

ありがとうございます♡


4月26日の冥王星の逆行が始まった日

何も知らなかったんだけど・・・

どうも午後❔いや夕方だったかな❔

体内でざわざわ感がであってね

なんだか自分じゃない

何か違う感じがしたり

な~んにもやる気がおきなくて
 
不思議に思っていたら

翌日

星の配置のことを知る。


へぇ~(*゚Д゚*) 身体って

人それぞれ生まれた日時違うから

同じではないんだけど

人によってはアンテナの感度みたいに

反応を受けやすい方もいる。

新月、満月だってそう。



数日たちいつもの私に

少しずつ戻ってきましたが・・・
 

新コロ以外にも

体調すぐれない方

何もやる気わかない方など

26日頃皆様は大丈夫でしたか❔

自分の身体、感じれてますか❔


5月入ると中頃には土星、金星、木星も

逆行をはじめるそうな。
 
冥王星の逆行は10月頃まで

続くんじゃなかったかな(  -_・)?


どんな影響を自分たちに与えそうなのかは

身体に反応出やすい方は

ちょっと調べといてもよいかも。

それほど影響されない方は

自分の体感&直感のままで

Okだと思います(*^-^*)ok




あれよあれよといううちに

今手持ちの物は

シンタマオルゴナイト
    残り3つ 

となりました。

ご購入いただいた皆さま

ありがとうございました。(*^-^*)


必要な方のところへ順々に届いて

喜んでらっしゃるメールを読むと

作製者ではないのに

図々しくも嬉しいです♡(*^-^*)

現在の私の手元にある

シンタマオルゴナイトはこちらの3つ↓


水色というか薄いグリーンは


アマゾナイト

不安感や迷いを取り払い、
自分の進むべき道を示し、
未来への希望をもたらす
心身ともに健康へ導く 

詳しくはこちらを↓

このアマゾナイトの石を調べていくと

今話題の電磁波を防ぐ作用もあるようです。

これって、5G対策にもなるのでは❔

まぁちゃんとした5G対策なら

オルゴナイト作製者の縄文アンテナ☆

ご購入いただくのがよろしいかと。

( *´艸`)

・・・・なのでアマゾナイト

なかなかおすすめですよ。

いくつかサイトをお借りしました↓





知らなかったぁ( ≧∀≦)ノ
 
ということで今回は

アマゾナイト推しです
  
   (*≧∀≦)

はい♡どん
どん
どどん♡
はい♡可愛いい(*^^*)

私のイメージでは「静」ですね↑




黄色は

ヒマラヤゴールド
     アゼツライト

持ち主に悪影響を及ぼす
マイナスエネルギーを浄化し
清めてくれます。
気のめぐりをよくします

詳しくはこちらを↓
石の意味☆について

こちらはただただ私波動が合う~☆

(*≧∀≦)

これは好みですもんねぇ♡

*商品に紐やネックレスチェーン、
ゴムなどのはつきません。


新コロナに負けるな
     キャンペーンで


すべて1つ単独ですと 
 8000円→5670円での販売と
   させていただきます。


①シンタマオルゴナイト
    単独で購入の方は

    8000円→5670円


②シンタマオルゴナイト+α

こちらは9000円→6660円

+αの内容としては以下の
両方含みます。

*オラクルカードからあなたへの
ハイヤーさんからのメッセージを
メールにてもしイメージや映像きたら
絵に書いたりして写メや文字にて
お伝えします。

*あなたのお誕生日の花個紋や意味を
写メにてさしあげます。
↓これは私の誕生日の花個紋


↓こちらは希望する方のみ
*遠隔レイキエネルギーも
受け取りご希望の方は10分送ります。 


先着順で石のご希望を伺いますので

石の色については

メールでのやり取り時お伝えください。

返信届くまででどうぞお待ちください。


お支払方法は

ゆうちょ銀行への振り込みのみです。
振り込み手数料はご本人様負担となります。
ご了承ください。

配送は郵送にてポストインになります。


お申し込みの方は
こちらのフォームです
クリックしてください↓



また何かご質問あれば
コメント欄でもメッセージでも
かまいませんご連絡ください。


ちなみにまだシンタマオルゴナイト販売
あと10個だけさせていただくことに
しました。

5月末には新しく届いたシンタマさん
ご紹介できるようがんばります☆

紫のチャロアイトはご希望の方



気になってた方結構いらしたので

次の10個の中に入ってますので

ご安心を(*^-^*)

チャロアイトの写メはこちらのブログに

のせてます↓


それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^)