朝日を浴びる&数字369☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

 

宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)


いつもご訪問していただき

ありがとうございます♡

いつも私は朝5時前後に起きるのですが

最近習慣になってきてるのが

窓を開けて

朝日が昇る前の空をみたり

少し時間違った時は

昇ったばかりの太陽を
  いっぱいみて
   そして浴びてる(*^^*)


↑(こちらはお借りした朝日画像。)

第3の目の辺りで朝日を感じてみたり

朝日に祈りを捧げてる。



あっそんな何分もしてないですよ。

難しく考えず、


なんか朝起きて

窓開けたら気持ち良くて\(^_^)/

昇ってきた朝日みたら


なんか気持ちいいなって

   (*^-^*)

そう

ただそれだけ。

( *´艸`)


なんか気持ちいいからやってる。

それが続いてるだけ。


自然と朝日をみながら

呼吸をゆっくりしてみたくなって

スーーー

ハーーー

しちゃったり

手あわせちゃったり

自然にしたくなるんですよ(*≧∀≦)

そう

感じたまま

やりたいことやってる♪


日本人だからでしょうかね(*^^*)

昔の人・・・

縄文時代から

朝日が昇りその日が始まる 

そして生きてることに感謝できる

それを思い出させてもらえます。


このブログかきながら

みんなのうたを

思い出しました‼️(*゚Д゚)



↑聴いたこときっとあるんじゃないかな❔

  (*^-^)

東に住む人はしあわせ

うまれたばかりの太陽を

一番先にみつけることができ~るから♪

思い出しましたか❔( *´艸`)


ねぇ~懐かしいですよねぇ♡

o(^o^)o

それにしても歌のタイトルが 

『しあわせのうた』

だったなんて(*゚Д゚)→(*≧∀≦)♡


あなたもよかったら

朝日浴びてみてはいかがですか❔

なかなか日中の太陽と違いますよ。
 
信じるか

信じないかは

あなた次第(*≧∀≦)

なぜこのワード言ったか( *´艸`)↓



連休中自粛で

ご自宅におられるとおもいますので

窓開けて

太陽あびて 

部屋の掃除や片付けをして

好きな飲み物用意して

YouTube観る時間できたら

良かったら

ぜひにとは今回のは進めませんけど(笑)

好みがあるでね( *´艸`)


都市伝説好きな方でしたら

気に入ってしまうかも・・・

のYouTube。


数字好きとしては観ながら

おもしろ~いへぇそうなんだぁって

観てしまい(笑)↓

ナオキマンさんY369についてのyouTube

その後も続けて色々みてしまうという

YouTubeの罠にはまってる(*≧∀≦)

この方のYouTube・・・

今日初めてみましたけどね(*≧∀≦)↓

こちらは皆さんも第3の目と言われる

松果体についてのもの。

怖いと思ってしまう方は

まだ観なくてよいですよ。

いつか観たくなったらご自身で 

調べていくと思いますから

何事もタイミングきますから(*^-^*)

ナオキマンさん松果体についてのYouTube

また連休中ブログ書こう♪

ではでは

本日もお読みいただき

ありがとうございました。(*^-^)

よかったらこちらもどうぞ☆