シリウス息子へ伝えていること☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)


いつもご訪問していただき

ありがとうございます♡


シリウス息子には

「あなたがあなたでうちの子として

産まれてきてくれてほんと良かったわ」

「あなたはうちの家族みんなの

宝物だからね」

とおしげもなく照れもなく

私は本人へ伝えます。

シリウス息子も普通に聞いてます

( *´艸`)

(小6になりました☆)


それを伝えることで

自分は愛されているんだな

もし何かあったとしても

自分を大切に想ってくれる

家族がいるということを

これから先大きくなっても
 
思い出してもらえるよう


そして

自分を大切に想ってくれている人の為にも

自分を大事にしよう

そう思って欲しいからです。



(私にとっては厳しすぎる義母ですが

息子にとっても

厳しいのは変わりありませんがf(^_^)

愛もちゃんとある

ありがたい存在の祖母)
 

そのおかげで孫となるシリウス息子は

驚くほど素直に育ってます。


現在は祖母(=義母)とシリウス息子で

ベランダプランター部として( *´艸`)

土を入れ換えたり

苗を植えたり

すごく楽しそうです( *´艸`)


そして今はサボテンがお気に入りらしく

念願のサボテンを

お小遣いで買ってきました(*≧∀≦)

「やっとかわいい子がみつかったんだよ」

と(笑)( *´艸`)


下から計って13センチぐらい。

中ぶりでわりとしっかりしてます

うん確かにかわいい( ≧∀≦)↓

金小町という種類らしいです。

今日植物の図鑑で息子から

説明を受けました(笑)


いや~ほんとためになる( *´艸`)

こんなにサボテン色んな種類あるの

知らなかったし

あなたが教えてくれなかったら

私は知ることすらなかったなぁ


その後私は用事があり

近所のホームセンターへ。

早速サボテンみてきましたもん。(*^^*)

ちなみに私はサボテンの仲間の

こっちの方が好みですけどね↓

トゲトゲは人でも植物でも苦手。f(^_^)

あっそうそう家から歩いて5分の

ホームセンターへ行く間に

公園や木々の道があり

そんなところで私は

低いけど切り株に腰掛け
どうも最近足の裏に

あ~なんか溜まってるなって感覚と

特に左手にビリビリ感じることあってね

これはアーシングした方が

いいんだろうなと。

でもねぇ~なかなかねぇ~ズボラでしてね。


しかも最近ひいたカードは

グランディングで↓


大雨の翌日だったこともあり

な~んて気持ちのいい晴天の日なんだと

感じた方

多い日だったんじゃないかな

善き日でしたねぇ(*^-^*)

自然を体感できましたよねぇ

・・・ということで天気もいいし

アーシング↓少しですが

やっとできました。放電放電。
大地にだけじゃなく

青いなぁと空を見上げ


風が強いなぁ

雲がすごい早さで流れているなと

空を見上げ


太陽気持ちいいなぁと

日の光を全身で浴び

空を見上げ


あの北西の空に光る山吹色の星は

なんだろうと空を見あげ

空を見上げることも最近多いことに

気づきました。


そして北西に山吹色のピカピカ光る星の

答えがどうしてもわからぬ私は

スピ友グループラインへ聞いてみることに。


瞑想しながらうとうとしてしまっていたら

いつの間にか

そのことについてみなさんが

た~くさんあーでもないこーでもない

話しててくれたんですよ😂


もうね~ 愛を感じました♡( ≧∀≦)


誰かのために○○のようなことは

私は昔からやってます

でも私のために○○してくれるなんて

お願いするのも申し訳ないし

してもらえても遠慮してしまうし

悪いなぁ~なんて思ってしまう

そんな自分を大切にしてない

生き方をしてきました。



それが地球がアセンションし変わり始め

私自身も数年前から

少しづつ、私にとって

もう不要なものをそぎ落としながら

進んできたので

↑上記のように


誰かが私のために

何かをしてくれることがおきた時

今はただただありがとう

ありがたい

嬉しいなあ

と私のハートの泉は満たされます。

そしてそれを相手に対しても

私は嬉しいかったんだよを

素直に伝えるようになりました♡


それって私にとって

本来の自分に戻ったってこと

なんですよ

だからすーごく楽です。

生きることが。


もともと産まれて来る前の

私のままだと

地球では

(宇宙意識すぎて感覚がちょっと

地球とは違うので)

生きにくい。

だから人へ伝えるためには

他人を知る、

そしてそういう

地球の生きにくい生き方も

私には体験する必要が

あったんだなと

今はわかり始めました。

無駄なようにおもえた出来事も

決して無駄ではなく

最高最善として用意されていたこと

なんだなぁと。

これはあくまで私のことですから

似た宇宙的な方もいらっしゃれば

地球に転生してるのが多い方も

沢山いらっしゃるので

意味わからないって方も

いるかもしれません。

決してどっちが

いいわるいなんてないので


そして大変な出来事が

起こってる方からしたら

何言ってるんだと

思われてしまいますが・・


全員に言えるのは

肉体はなくなっても

魂はなくらなない

ということ。


そして自分が産まれて来る前に

神様と自分で一緒に

産まれてから亡くなるまでの

ブループリントを作成し

今世ではそのブループリントに

書かれてある出来事が

その書かれてある年に起こり

それ事態は変えられないものなんです。


ただしそれ以外は自由です。


それを了承してみんな産まれてきてます。


だからどんなことがおきても・・・

ほんとは本人も

忘れてしまってるけど

了承して今世産まれてきてるんです。

またこの辺りは長くなるので

別な時にしますが・・・


私は自分を大事にするようになり

本来の自分で素直に生きるように

なってからは

自分を大事にできてない方が

私の周りにも

こんなにいるんだということに

気がつきました。

似た者同士とはよくいいますが

真面目で頑張り屋さん、

そして優しい人にに多い気がします。

なので私はそれを家族や

私と関わる

私のことばがきっと伝わるであろう方々に

届けます。


あなたは大切な存在よ

自分自身を大事にするのよ


これができるようになる方は

根本が人の為に

何かしてあげれる方なので

決して自分勝手にはなりません。

自分もよくて他人もよくて

世の中にもよくての判断が

できるように

なると思います。


シリウス息子には

どのくらい伝わってるかな♡

「あなたがあなたでうちの子として

産まれてきてくれて

ほんと良かったわ」

「あなたはうちの家族みんなの

宝物だからね」


これからも旦那にも息子にも

そして

私と関わる全ての方へ

伝えていきます。

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)

こんなラストにのせて

売るきあるのかってf(^_^)↓


ゆるーく販売中↑

でもシンタマオルゴナイトは

本当に素敵なんですよ☆



新コロナに負けるなキャンペーン中❗

8000円→5670円にて販売中。

次こそはこの値下げの

ブログ書くつもりですf(^_^)