魂にしたいこと聞いてみよう☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡
です(*^-^*)


いつもご訪問していただき

ありがとうございます♡

ほんの数ヶ月前まで

阿弥陀如来のように

生きとし生きるもの

全ての方を救うように

私も全ての生きてる人に伝えたいの。

そんな考えだったんです・・・


↓両界曼陀羅の中心におられるのが

  大日如来。

そして
その大日如来の
真下におられるのが

  阿弥陀如来です

大日如来が一番有名に思えますが

ググった一部を切り抜いてきましたが↓


阿弥陀如来さんの方が

先生だったのですよね

(*○Д○*)


それで話は戻りますが( *´艸`)

今世での私の肉体の命なんて

たかがしれてるし

その残り少ない時間で

どれだけの方に

その人の持ってる素晴らしさを

伝えることができるかわからない。


でももし自分なんてと

思ってしまってる人がいたら

全ての人がその人らしく

生きやすくなるように

手伝いたいのよ。


全ての方が豊かな心で、

その人らしく幸せに生きるお手伝いが  

したいと思っているの



でもそんな

すごいとびぬけた能力なんてないし

何もできてない

全ての人に伝えるなんて

やっぱり無理だ・・・(* >ω<)


罪悪感であったり

無価値感のようなものが

でてきていました。

そんな中

瞑想の先生と話す機会があったり

今回の新コロナの外出自粛などで

みなさんもそうでしょうけど

自分と向き合う時間が増え

じゃあどうしたら❔

何がしたいの❔

どうなりたいの❔


全ての人へ伝えられないことに対して

罪悪感や無力感を感じてしまうなら

じゃあ視点を変えてみよえと

思ったり

色々模索したり本読んだり 

自分を知るために人とも話たり

そしてでたものは


自分と関わる全ての人に


って考えを変えてみたら

す~ごく気持ちが楽になったんですよ

( ≧∀≦)ノ


ちょっとした考え方の違いなんだけど

全然心持ちが違うんですよ☆


そうして考えていくと、

過去に、

私へ向けて言ってくださった方の

ことばを思い出したんですよ


大勢の人に一度に伝えらる人は

すごいことかもしれないけど、

そうじゃなくて少人数でも

愛をもって

伝えてあげることが素敵だし

実際比較して

どちらがすぐれてるなんて

優越つけれないんです。

生きるのには愛が必要ですからと(*^-^)


その時に言ってもらったブログの内容の

写メです↑



まずは自分を大事にし

自分を愛し信じて自分が整い

幸せだなぁって感謝し生きること。

(まぁ自然に愛しかないわ~

感謝しかないわぁ~

って思えてくるしね)

自分が満たされたらその溢れた分を

家族へ。

家族に対して

それを伝道していく。

同じ人のはずなのに

自分の意識が変わると

家族も変わるんですよ(*≧∀≦)


そしてそれができたら、

身近な友達、そして職場など

直接関わっている人に。

自分が今までやってきて

今はすごく生きやすくなったように

もし仮に生きにくいなと

感じてる人がいたら

まずは話を聞いてあげる

そして自分がサポートできることを  

伝えてみる

見えないスピ的なことばかりではなく

実際の生活で活かせるアドバイスや

意識の持ち方など

必要かなぁと思うことを伝える。

そしてまたその人が
 
愛と感謝に溢れ

また関わる人へ伝染していけば

沢山の方が豊かに

そしてみんなそれぞれが自分らしく

生きながら周りの人を尊重しながら

調和して生きれる世界に

なるんじゃないかな。


もちろんそれで

相手が変わるかどうかなんて

わからないよ。

だって実際

助けることができるのは

私や他人じゃなくて


本当はあなたしか

あなた自身を
  助けることは

できないんですから。


水を飲ませようと
川に馬を連れて行っても

馬が水を自ら飲まなければ

どうしようもありませんから。

それと一緒です。


なのでそれに気づいてからは

なんだか自分がすこし

変わったように思います。

自分ができることを

自分がしたいと

思うことをしようと☆

そう思っていると

私のことばを必要としてる

職場の方であったり

友達から連絡がくるんですよ(*^-^)


そして話を聞いてる中で

氣付きであったり

相手のハイヤーさんと繋がり

その方へ伝えたいことを

ビジョンとして事前にもらったり

とにかく相手のハイヤーさんも

ここぞとばかりに

本人へ伝えたいようで

私がマシンガントークになるの(笑)

私わりと聞く方も好きなので

話ふったり聞くこともするのに・・・

伝えたいことあるハイヤーさんの場合

ガンガン伝えてくれとばかりに

話をさせられる( *´艸`)

久しぶりに話した友達から

こんなLINEが(笑)↓


こんなやりとりにもなりました



本日もお読みいただき

ありがとうございました。(*^-^)