【お衣装ブログ】トライノルンお衣装の制作秘話 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

トライノルンのライブ衣装を

作らせていただきました。

 

最初に

トライノルンの3人で歌う歌を聴かせていただき

そこからイメージしたのは。。。。

 

大地

古代遺跡 

錬金術師 

宇宙と交信

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

あくまでも私が曲から描いたイメージ。

 

でも、なんとなく

 

3人が歌うことで

キャッチした人々の中に内包されている

錬金術スイッチをぽちっと押す!!

みたいなことだと思った爆  笑爆  笑

 

それで、このイメージから

3人の衣装の完成図を思い描こうと思ったけれど。。。。。

 

イメージがまったく固まらず笑い泣き

それでも進まなければ何も生み出せないので

まずは日暮里にて

生地を探す。

 

大地

古代遺跡 

錬金術師 

宇宙と交信。。。。。。

 

で、選んだ生地がこちらキラキラキラキラ

 

 


 

 

ココから、手探りで形にしていく。

まずは思いついた形をざっくりと作り

実際にとおまさんに試着してもらう。

 

※この時点では終着地点は見えていません(笑)

 

 


 

実際に生地を纏ってもらって

やっと、なんとなくのイメージができてきた。

 

とおまさんは姫っぽく

優花さんは少年っぽく

凛華さんは女らしい

 

そんな風にしたいな、と思い

形を作っていく。

まるで粘土細工の様。

 

布を切ったり、当てたりしながら

作りこんでいく。

 

とおまさん、優花さんの衣装は

ボディに着せて

「うん、まあ、よし。」

 

と思いながらも進んでいたが

凛華さんの衣装がなかなか手ごわくて

クールビューティに仕上げたいと思いながら

しっくりくるようなものにならなかった。滝汗

 

納得いかないまま、ライブ前日夜。

 

両国事務所で試着してもらう。

 



 

着てもらうまで

とおまさん、優花さんの二人はフリフリ

だから凛華さんはシュッとした感じで

フリフリはつけずに、

 

と思っていたのだけれど

着てもらった時点で

やっぱり凛華さんもフリフリにしよう!決めた。

 

持ち帰ってお直し(笑)

そして徹夜チューチューチュー

 

 

無事に仕上がり、良かった~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

笑い泣きいつもギリギリだ~~笑い泣き笑い泣き

 






さとこさんが作ったアクセサリーも
すごい素敵だったー😍✨✨


フリフリ凛華さんとケプリさんの
ラブショット😆

きっとねーやんがガウガウ😍言ってる😆


ねーやん、いつも素敵な写真を
ありがとうー✨✨✨


来週は満月(⋈◍>◡<◍)。✧♡