人との出逢いから教えてもらうこと⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

前回↓の続きになります

それぞれによさがある

 


こっちの方がより詳しいかも↓


いつも行く
近所の美容院は系列店が
色々あって
人が足りないとわざわざ
別な店舗からヘルプできてくれる
らしいのですが

なんと高円寺から
1時間半ぐらいかけて
ヘルプに来てる10代かな❓️
若いイケメンの子がいてチュー

私が美容室に行く日に
今年の春頃から
ドンピシャでその子が来ていてびっくり
お互いにびっくしてたんです。

お~なんと今回で4回目か❗

しかもその子がヘルプで
お店に入るのだって
よく来てるわけではなく
たまにしか来てない
らしいのにです爆笑
めぐり合わせとはほんとに
面白いものですおねがい

えっ過去世で弟だった笑🤣❓️

いやいやそんな感じではないな爆笑

今年はこういう感じでの
人との会わせられ方を
させられている
(ということにこのブログを
書きながら氣づかされる爆笑)

私がこれから…
(来年以降かな)
行っていくであろうことに対し

自信をもって
歩んでいきない

という
メッセージを含め
自分の目で実際に人の変化を
見せてもらっている
ように思うのです

まさか私なんてとショボーン
諦めがちな…
つい過小評価
してしまう私自身に対して

これでもまだそんな風に
思うのか
これでもかと

私と関わった方が
どんどん変化したり
本来の魂の歩みをされて
楽になっていってるその姿を
みさせてくれるのです笑い泣きおねがい

諦めるなと‼️

今世やりたいことあるんでしょ
伝えたいことあるんでしょと

振り返ってみると
私にとって善くて
相手の方にしても善くて

その出逢いによって
それぞれが
最善な學びや氣づきとなったり

あ~これでいいんだなぁ
という

氣づきのような
教えをもらえることが私もあって


私の場合
職場でも友達でも
こうやって美容院や
意外な場所にしても

出逢った方が
私と出逢い
話をして
受け取ってくれたものを
日々の生活に
いかしてくれたり

あとはただ話した
または
LINEでやりとりしてるだけ
なのにめちゃくちゃその人の
エネルギーが変わっていくの

あれは不思議だなぁびっくり


無意識で循環してる
エネルギーによって
浄化や癒しとなり
不要になったものを
手放したり解放したり

期間を経て再会した時
その人の変化の経過をみさせられて

また話をして
その後数ヶ月時たった時に
その人がどんな感じに
変化していってるか
また私の目で
みさせてもらうことで

その変化を
私が感じ見せてもらうことで
私への自信の糧となるおねがい


ねっちゃんと
相手に届いているよ

だから
巫和(私)がその時
想うまたは感じたことを
相手に伝えればいいんだよと

どんな風に
相手に伝わっているのかなんて
わからないから
つい自分なんてと
自信が持てなくなって
しまいがちなのだけど

こうやって
友達なり職場の方なり
何度も会えたことで
相手の変化を見れたでしょ

女性だって
男性にだって関係なく
伝わるんだよ(*^^*)


あ~良かったね
どんどん善い方にいっているな

(というか私からしたら
その本人の本来の軸
戻ったというか
整ってきたというだけなのですが照れ)

相手の声から…
相手から放たれている
波動のようなものから…
場合によっては
ラインなどの文字からも…

知らない間に
エネルギーのようなものを
私は感じれるようになっていて

今回も
会うたびにその子の
波動が軽くなってきてた爆笑

もちろん私がしてるのは
サポートというか
その時にその子にとって
必要であるであろうことを
話してる…
いやいや話させられてるだけ
なんですけどねチュー

深いっすねとか
あ~なんかそれ
なんでわかるんですか
のようなことや

普段あまり人へ簡単には開かない
美容師のその子のハートが
少しずつ開いてきたことで
解放してあげれたり
癒したり

大丈夫だよ~
ということを
私にとっては
ただ伝えただけなのに

自意識過剰といえばそうだけど…
今までは
まさか私なんて…
と思っていた私に対し
現実として
その子なり目にみえる身近な人が

巫和さんと
出逢ったおかげですよ
ありがとうございます照れ

そんな風に
言っていただけることが
本当に多くなってきているのですおねがい

これほど嬉しいことは
ありません。

誉められたから
嬉しいのではなく

私はその本人が
楽に心地よく
または自由に楽しく
その本人らしく歩んで欲しいと
常に想っているのだけど
そこに向かうサポートが
できるよ
がんばりなさいと
言ってくれてるように
感じるのね

あ~私がやっていくことは
こういう感じでいいのだなと

これが今まで散々言われていた
あなたは与えているけど
与えていることも
ちゃんとわかっていますか❓️と
いうことなんだな

↓実はこの時も
言われているの笑い泣き



本人が氣づいてない部分や
もっとそれに氣づいて
伸ばして欲しいなと思う
その人の良さを
私は見つけるのが
上手なんだと思いますおねがい

伝えて善いと思う部分は
本人に伝えるおねがい

本人も「俺そんな風に言われて
嬉しいっすおねがい
って

私「最初会った時から比べたら
びっくりするほど変わったじゃん
良かったねぇ
そのためにわざわざ1時間半かけて
来てたんだね」

本人「俺からしたらおねぇさんは
 (私巫和のこと)神っすよ神!
 こんな風な伝え方で
 誉めてくれる人いなかったし
 自分の変化になんて
 自分でも
 氣づいてなかったし、
 誰も教えてくれないですよ」

とまで言ってくれて笑い泣き

むしろハイアーやガイド達が私に

それでいいんだよぉ~

という私らしい伝え方で
いいんだよということを
教えてくれて

自分を信じることにも
繋がりました照れ


美容師さんだから
技術面でも成長してるなぁと
いう部分もあったのだけど
それに関しては
誉めてしまうと
本人が意識してしまい
無意識でできていたことが
できなくなってしまうと
いうことがあるから

そういった部分に関しては
あえてざっくりしか誉めなかったり

全てをそのまま伝えることが
よいとも限りません。

私も無意識でなのか
それとも
無意識の中ででさえ
自分のハイアーや
相手のハイアーがこれ伝えて
またはこれは今じゃないな
ということを
瞬時にわかって
話しているのかも

不思議です

この時も諦めるなと
言われてる笑い泣き


今回4回会った美容師の子は

もう大丈夫だな

あとはもう一人で歩んでいけるな

って感じがすごくしたので

もぉタイミングで会えるのは

これが最後かもしれないねと

伝えておきましたおねがい


「そんなこと

言わないでくださいよぉ~

言ったらそうなっちゃう

じゃないですか」って


言ってくれたけど

ありがたいご縁の

出逢いだったなぁ照れ


私「何かあったり

会いたくなったら

美容師のアニメオタクの

秋葉くんに言っといてくれれば

また会えるし

必要な時はあえるよ」

と言っておきました照れ

秋葉くんも上から2つめの

ブログにでてきます爆笑


長々読んでいただき

ありがとうございます

(*^^*)


あなたにもこんな風に

あの手この手で

同じメッセージきてることは

ないですか❓️


特に11月12月と

年末に向けて

これまでを振り返ってみると

向き合う大事なことや

見てみないふりしていたことに

氣づけることがありますよ


何度も繰り返しきていた

メッセージやワード

ありませんか❓️


( *´艸`)


本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛と感謝♡