それぞれによさがある⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


親戚のおじさんおばさんが
丹精こめてつくっている
りんご↑

その中で今回は青りんご🍏の
王林(おうりん)が届きましたぁラブ
写メも送られてきました照れ

🍏1度目食べると
あれ❓️
甘味少ないかなと
思うのだけど…

あっ赤いりんごをイメージして
食べちゃうからそう思うだげで
2度目食べると
なんだかんだではまっちゃうチュー

でも赤いりんごのふじが
市場にでるようになると
🍏の味わいが
おちてくる時期になり
(いわゆるりんご業界での
みそになるって言ういい方を
するのですが)
ほんと~~~に青りんごは
短期間勝負な果物だなぁ
🍏は特に早めにいただくことを
おすすめしますおねがい

それを今こうやってブログに
書いていても

人に置き換えて
考えてしまうのだけど…

🍏には🍏のよさがあるし
🍎には🍎のよさがある

どちらかだけが
あればいいというわけではない

それぞれが
それぞれの味を大事にし

🍏が🍎をめざさなくてよいし
🍎が🍏になろうとしなくてよい

人であれば
自分のよさに氣づいて
自信をもち
それを伸ばすなり
深めていけば
それが好きな人達が
知らず知らず集まってくるおねがい

だから自分の好きなことや
自分が楽でいれること
(無理してないってことね)

楽しいなぁって
思えることを
頭でじゃなく
心ハートで想像して
行動していく

だから好きなこと
やりたかったらやろうよ照れ

進みたかったら
1步でも進んでみようよおねがい

そう思うんです⭐

自分自身へのことばでもあり
私もそれしていくから
一緒に同じ目的では
ないかもしれないねど
それぞれやっていこうよ⭐
そんな風に思うのですおねがい

楽しいことやってる人の
ところには
そこに惹かれる
人がやってくる

エネルギーに惹かれるのも
あるかもしれませんね🍀おねがい

人生同じ時間過ごすなら
これからは
少しでも心も身体も
楽に自由に
楽しんだ方がよくないですか爆笑

まぁ本来は
果物は自らが無理しないしねチュー爆笑

無理してるものに惹かれないしね


先日美容室に行ったら
またあの岩ちゃん似の男の子が
ヘルプでわざわざ遠くから
来てたんですよ。

なんと私この子に会うの
今回で4回目‼️びっくりびっくりびっくり

話を聞くとそんなに
この店舗に来てるわけじゃないって
言うし、スタッフの人でさえ
久しぶりだというのですよ爆笑

以前あった時のこと書いてる
ブログはこちら↓


今回はここまで
続きは次回ニコニコ

本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛と感謝♡