レイラインの……⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


今回はこちら
千葉県上総一ノ宮駅の駅から
徒歩5~6分ぐらいの場所にある
玉前神社さんです↓
(たまさきとよみますおねがい)



駅から歩いていく時に
古くからあるんだろうなと
思われる文字の石碑が


おひさしぶりです
2度目ましてですおねがい

二の狛犬さんもこんにちはぁ🌕️


ふむふむ👀
こういう鳥居なのですね

両部鳥居というのですね
鳥居にもいろんな種類ありますね


へぇ厳島神社も
両部鳥居
なんだなぁ😃
神仏習合の名残りなのかぁ

最近
(三峯神社さんなどの)
3つの鳥居が特徴の
三輪鳥居
(または先ほどの鳥居の絵↑を
参照してくださいね)

封印されている神社で
神様方がでれないようにぐるぐる
なっているという話を
耳にしたところで
また鳥居がでてきましたねぇニヤリ

あ~巫女鈴ラブラブラブ

嬉しいなぁ
聞くことができましたおねがい
やっぱり素敵な音色だなぁ❤️

玉依姫様ぁラブ
また来させていただき
ありがとうございますおねがい

拝殿の左側にある↓
白い石が敷き詰められている
はだしの道


裸足で時計回りに3周すると
いうもの

前回来た時は雨あがりで
とても寒くて
断念したので
今回は
やれましたよぉ~爆笑

どれどれ~爆笑
わくわく楽しみにしてたのですが…

話にきいてたのと
実際にやってみるのでは
雲泥の差‼️

やばいのですよチュー

めちゃくちゃ小石が
足つぼなわけですよ🤣

 超~痛いの笑い泣き

動画撮ってみたら
あまりに痛くて
声が漏れてた🤣


敷き詰められてる
白の石がとてもキラキラしてて
綺麗でしたよ🍀


痛いながらも🤣
3周まわりまして

↑はぁ😵💨
やっとおわったぁ!

…でも不思議ですねぇ照れ

終わってから
靴にはきかえると
足がめちゃくちゃ軽いのです💫

とても軽く
気持ちがいいのですよ🎵

いわゆる足つぼ刺激にも
なるわけですから
健康にいいはずですしね
d=(^o^)=b

青汁のような感じですね
ん~まずい‼️笑い泣き
でも身体にいいもう1杯!
みたいなね☺️

玉前神社さんに
行かれた方は
ぜひぜひはだしの道
挑戦してみてくださいねウインク

二の鳥居と拝殿の間には
三峯神社さんの摂社も
ありましたよ
あと十二社一緒に末社に
祀られているとのことで
そうそうたる
神々だなぁとキョロキョロ


実はこちら
玉前神社さんは
春分と秋分には
日の出の太陽の位置と
玉前神社さんを結んだ
線上にはこんなに↓
重要な場所が一列になり
光の道となり
レイライン
呼ばれるのですおねがい
不思議な場所ですね


最近
という字というか
ことばというかが
チャネリングで
はいってきましたねぇウインク


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡